ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/16 23:46:14 (ASArBKVU)
結婚5年目の33の主婦です。義母は結婚して直ぐ亡くなり、60歳の義父と同居始めました。
昨年から主人がアフリカに長期出張になり、ある夜に義父と飲みながら雑談してたら、突然押し倒されました。
私は抵抗しましたが、何せ一年近く空き家でしたので身体が意思とは逆に反応してしまい、主人よりカリが張った極太の義父のペニスを受け入れ、思わず腰を振り朝方まで貪り合いました。
その時は安全日でもあり、タフな義父は数度と中に放出しました。
それからは、毎晩どちらからともなく求め、セックス漬けの日々を送って、アナルまで開発されました。
今では、危険日は膣にはゴム付けて、アナルには生で中出しされています。

もう、わたしは身も心も義父のものとなり、来年帰国する主人を受け入れ出来るか心配です。
普通のセックスでは満足できない身体ですので、主人としても義父を求めに寝室に忍び貪り合うと思います。 義父の子供も欲しいし、ペニスも愛おしいし。
義父が亡くなったら、阿部定みたくペニスだけ切り取って秘密の宝物にしたい。
今夜も義父のペニスを舐めてくわえて精液を飲んで、奥深く突かれ、アナルにも入れられて、身体中を義父の精液の匂いで満たされます。

義父が呼んでますので行って来ます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Vermeer ◆UsogO389rQ
2010/03/16 00:40:32    (qSR1UlBX)
ボクには「昨年から主人がアフリカに長期出張になり」と読めました。
ちなみに「」括弧の中は、妙子さんの本文からのコピペです。

揚げ足を取って偉そうな気分に浸りたいなら、せめて文章はちゃんと読もう
よ。心の貧しさだけでなく、頭の悪さも晒しちゃうよ。それとも羞恥責めが
好きなの?
7
投稿者:しん
2009/11/17 20:26:52    (v/Vweh.v)
33歳で阿部定を知っているのは 珍しい。サバ読みすぎ。
6
投稿者:妙子
2009/11/17 13:35:37    (7PbZuRN/)
今朝、警察に保護されて施設に戻されました。 また妄想思い付いたら書き込みしますので、私をかまって下さい。
今から手足を拘束されて、注射で眠らさせられます
先生の太い肉注射して欲しい
5
投稿者:**** 2009/11/17 06:54:33(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2009/11/17 06:46:14(****)
投稿削除済み
3
投稿者:カエデ
2009/11/17 06:18:05    (U7rcTwzq)
昨日からご主人がアフリカに長期出張で、ある日突然押し倒されたと言うこ
とは、ご主人がまだ居てる時ですよね。
だったら、1年近く空き家ってどういうこと。
自分の文章に責任を持とうね。
2
投稿者:チョン
2009/11/17 03:54:04    (2H9kjAnr)
韓国では、普通の事だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。