ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義兄と…

投稿者:祐子
削除依頼
2009/11/11 11:13:17 (FVwW3E.A)
私が義兄と関係をもったのは4年前でした。
私は32歳で義兄は二歳上でした。
私は離婚したばかりで子供を連れて実家に戻り母屋から少し離れた倉庫を改装して住んでました。
実家は農家でして両親は農業で義兄と姉は看護師で2人にはまだ一才の子供がいました。
私が実家に戻り少しした頃農業が忙しい時期になり、いつもは母が姉の子供を子守りしてましたが、まだ仕事をしていない私が母に代わり子守りをする事になりました。
子守りを始めて数日がたった頃、母屋には私と姪だけしかいなく姪を両親の部屋で昼寝させて私は暇なので携帯で遊んでました。
いろんなサイトを見てるとエッチなサイトに入ってしまいエッチなムービーが無料で見れ私は色んなムービーを見てしまいました。
私は離婚前から元旦那ともエッチは無く1年以上性生活はありませんでしたからムービーを見てると段々としたくなり姪の寝ている横でオナニーをしてしまいました。オナニーは高校生の頃に興味本位で試した事がありましたが、あまり良くなく3度程した程度でしたでも大人になり性の喜びを知ってしまった体はオナニーでも気持ちよく私はイッてしまったのです。
私は母屋に誰も居ない時は姪を寝かしつけるとオナニーをするようになってました。
その日も誰も居ないのを確認して姪を寝かしつけるとムービーを見ながら触りだし服を脱ぎ全裸になってオナニーをしてると突然部屋の扉が開き義兄が立ってました。
私は慌てて布団を被りましたが義兄は私の側に来て
『ビックリしましたよ!エッチだね!家族に言われたくないのなら裸のまま俺等の部屋に来て』と言い部屋から出て行きました。
私は迷いましたが家族にバレると恥ずかしいので姪の小さな毛布を体に巻き義兄の元に行きました。
部屋に入ると私は秘密にしてとお願いしますが、義兄は無言で私の前に立ち毛布を取ると『言わない代わりに…わかってるよね』とキスしてきました。
私は『お姉ちゃんに悪い…ダメ』と言いましたが義兄は私をベッドに押し倒し胸を舐めクリトリスを指で触ってきて
『あぁダメだよ…』と拒否してましたがオナニーの途中で敏感なクリトリスは触られると私の意思には関係なく感じてしまい直ぐにイカされました。
義兄は私の脚を広げクリトリスを舐め『姉妹だから匂いも同じだね。お姉ちゃんはこれが好きなんだよ』と私の脚を持ち広げると義兄のアレが私の中に入ってきました。
私はもう感じてたから抵抗するより自分から『奥に入れて』と言ってしまうと
義兄は激しく突いてきて私は何度もイカされ義兄も私のお腹の上に出しました。義兄は私のお腹に出したのを拭きながら『2人の秘密だね』とだけ言うと黙ってました。
私も黙ったまま部屋を出ました。
翌日子守りをしてると義兄が来て『昨日はゴメン!』と謝りお姉ちゃんとは仲が悪い話などしてきて私が好きと言ってきました。
私はお姉ちゃんには悪いと思いましたが義兄が真剣なので私はお姉ちゃんに秘密で付き合うようになりました。
お姉ちゃんや家族に隠れ私達は関係を続け1年たった頃、義兄夫婦は離婚し義兄は出て行きましたが私達は今も会っては関係を続けてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆nnvyCtPDeg
2013/06/10 17:54:41    (BdaRI2VQ)
自分は母親としていますメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。