ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/07 22:51:38 (ACHPIFuY)
私は33歳で、22歳の嫁と3歳の娘と6ヶ月の息子が居ます。嫁が先月、事故で入院しました。その間45歳の義母が家事をしてくれるとの事で田舎から出て来てくれました。義母が來て1週間が経った夜、子供も寝かせた後、義母がソファーに座りお茶を飲み、自分で肩を叩いてました。私は「お義母さん肩でも揉みましょうか?」と言ったら、お義母さんは「ありがとう」と答え私はお義母さんの肩を揉みました。暫く肩を揉み徐徐に腕へと下ろしていきました。その時に指先を胸にわざと当てました。お義母さんは何も言いません。今度は手の平に当たる位に触ってみまた。それでも何も言いませんでした。私はいけると思い胸を揉んでみました。それでも何も言いませんでした。暫く胸を揉み、お義母さんの顔を覗き込んだら、お義母さんはうつ向き目を閉じ唇を噛み、なんか耐えてる様でした。私は罪悪感を感じましたが、治まりが付かず、お義母さんの背中とソファーの間に入り、そのまま胸を揉み首筋を舐めスカートの中に手を入れたらアソコはびしょ濡れでした。お義母さんはキスも受け入れてくれ濃厚なキスをしました。お義母さんの服を脱がせ私も服を脱ぎ、お義母さんの口を私のアソコに誘導したら、お義母さんは無言でフェラしてくれました。続きは中に書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エロ大王
2009/11/08 23:45:32    (VK6km9rj)
同験者へ「着てくれて」ではなくて「来てくれて」では無いのですか?
4
投稿者:(無名)
2009/11/08 21:53:43    (dw95q1WB)
同験者さん、こんばんは。 同験者さんが羨ましいです。義母は福岡で私は愛知に住んでいるので気軽に会う事が出来ません。今でも義母の体が忘れられません。今度の正月休みにお礼を兼ねて家族で福岡に行きます。でも二人きりで会うのは無理だろうなぁ~(T_T)


3
投稿者:同験者 ◆fj/SyuD6WE
2009/11/08 14:06:15    (KGh5eLHD)
私も同じ様な事で義母と関係しました
私の妻(33)が二人目の妊娠で八ヶ月に入った頃に
流産の恐れが有ると言う事で、早期に入院しました
それで、妻の母親が家の事などを手伝いに着てくれました
義母が着て一月くらい経った頃に、夜子供を寝かせ付けていて
一緒に眠ってしまいました
二時間近く眠って目が覚めて、お風呂にでも入ろうかと思って
浴室の方に行ってると、義母が居る和室から小さな声が
聞こえてきました
聞いてると「アァ~、ウッ、ハァァ~」とか小さく喘ぐ声で
私は静かに襖を少し開けて覗くと、義母が全裸に近い状態で
脚を大きく開き、陰部を触ってオナニーの最中でした
私は、妻とはずっと遣って無くて禁欲状態で
見てると、直ぐに一物がグングンとイキリ立つのが分かりました
私は、我慢が出来ずに襖を開けて義母に近づき襲うように
関係を持ってしまいました
義母も最初は抵抗してましたが、途中からは喘いでました
そして、翌日も次の日も義母とは関係をしました

義母に、聞いた事が有ります
「最初は、娘に悪いと思っていたけど私も女です」っと
現在でも、義母とは隠れて逢ってます
スレ様の、義母さんも本心は待っていたと思いますよ
たぶん、今でも・・・
2
投稿者:(無名)
2009/11/07 23:21:26    (ACHPIFuY)
次に床でシックスナインをし、お義母さんに挿入しました。お義母さんは目を閉じ唇を噛み声を殺してました。終わったら、お義母さんは服を着て部屋に戻りました。結局一言も言葉を交しませんでした。翌日、仕事だったので朝食を食べ仕事に行きました。食事中も会話は有りませんでした。夜、寝る前に、お義母に「昨日はスイマセンでした」と謝りました。お義母さんは「気は済んだ?それとも今日もやるの?隆之さんも恵子が入院してて我慢できなかったんだよね?外で女遊びされるよりはマシよ」と言われ私は本当にに悪い事をしたなーと反省をしました。でも嫁が退院する前日の夜どうしても、お義母さんと、もう一度遣りたくて、お義母さんに「軽蔑されても構いません。お義母さんの事が忘れられません」とお願いしたらお義母は「いいよ」と言ってくれました。前回とは違い私の自己満足のセックスでは無くお義母さんにも悦んで貰えたと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。