ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/04 22:58:05 (xJMU4EFi)
年齢の配慮か、5日に一辺のシャワーか風呂。そんな時、おさわり自由自在。乳房を出して思いきっり舐め、吸う。
お尻を握り潰すような鷲掴みにして、嫁の身体を引き寄せ、強く密着させる。はたまた、着物をずりおろし下半身を口、舌を存分に使っての愛撫。嫁は、何も浴びていませんよ。いいんですかにおかまいなしの突撃。年寄りの誇張に、どこに出します?
今は鼻辺りで…と言えば軽い笑みをうかべ、部屋に移動する中、逸物が小さくならぬよう、手で大きく擦りながら、立ち止まっては口が壊れんばかりのキス、キス。
部屋に着くなり横たわると乳房・恥部におかまいなしの愛撫。
出るぞと伝え、嫁は目を開けたまま発射の瞬間を見、お義父さん温かいと言って、拾うように舌を伸ばし口に入れ込む。
連日で少ない量にも係わらず、お義父さんすごいっ。孫を飛び越え、ほんとに可愛い嫁だ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:義父・66
2009/11/07 06:32:42    (8IDFc1Rh)
さんへ。この場合は答えより、応え が適切か ナ。現役を退いて3年。確かに周りには驚かれる。どうであれ、これまでの履歴にご褒美を与えてくれる嫁 には感激であり感謝している。
8
投稿者:**** 2009/11/06 22:09:57(****)
投稿削除済み
7
投稿者:義父・66
2009/11/06 15:18:28    (o7FDGkFE)
無名さん。この手の告白に年齢相応がありますかねぇ。それどころか似たり寄ったりでは…
6
投稿者:(無名)
2009/11/06 13:55:11    (Yk.oncjl)
今はあなたの事の話でしょ?人の疑いとか言う問題でしょうか?それより66才だったらもっとまともな文章書かないと疑がわられるのは当たり前ですよ!
5
投稿者:義父・66
2009/11/05 12:36:29    (LXhlLhbz)
無名さんも。肩書きはどうであれ、一応、大企業と云われる処に身を置いておりましたので… 仕事柄、自然発生でしょ。そんなことから嫁にもと繋がるかな。みやけさん・多江子さん・礼子さんも疑いが強い。
4
投稿者:**** 2009/11/05 12:12:26(****)
投稿削除済み
3
投稿者:義父・66
2009/11/05 08:12:47    (LXhlLhbz)
好奇心旺盛さは無政府さんには負けないと思う。決め付けは感心しない ナ。言って・聞かせて・褒めてやらねば人は動かぬ
2
投稿者:**** 2009/11/05 06:38:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。