ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/04 21:54:05 (d5AMoD4v)
長~い 夏休み Hがしたくガマンできなくて
伯母さん(36才)宅へ

お昼前で伯母さんは暑いのでシャーワを浴びていました
伯母さんは裸のまんま自分の部屋へ
着替えて来た服は、スケスケに近い刺激的なワンピース
それだけで MAX
テーブルをはさんでの食 俯く度に胸の谷間が目に焼き付きガマンも限界
伯母さんも私を挑発してるかのようにチラチラと

食事も終わり、後片付けに流し台へ立っている姿にムラムラして
後ろから抱きつ両手でオッパイをギューと握りしめると ノーブラだ
伯母さんは右手で私のチンポをグッと握り
「どうしたの、片付けが終わったらネ」
両手を肩にかけて半回転させ向き合う姿勢になりキッス
伯母さんわチンポを握ったまんま
ワンピースの裾を上げパンツの布の上から割れ目の筋をなぞる
生暖かくジワーッと濡れてくるのが分かる
時々中指で穴の所をグウと押すと一間接入ってマン汁がジワーッ
中指で布を横にずらしてクリをコリコリ
「ウンーん」吐息が
「しょうのない子ねえ 待てないんだから」
隣の伯父さんたちの寝室へ

私は自分で着てる物を脱ぎ全裸になった
伯母さんは押入れから布団を出して敷いてワンピースを脱いだ
タンスの引き出しからゴソゴソしてバイブを出すと、それにゴムを被せて
「今日はコレを使ってね」バイブを受け取ると
パンツを脱いで布団に横になり抱き付いてきて、チンポを握って
「硬いわ 硬くて元気がいいわ 」
(子供がおもちゃを買って貰った時のように喜んでいるようだ)

バイブの振動を弱にして乳首に刺激をあたえながら
片方で乳房を揉んだり吸ったりしながら徐々に下の方へ
バイブの横の熊さんでクリをブルブルしばらく遊んで
太い方で縦すじを上下に往復すると
伯母さんの腰が左右に動き出し脚をモゾモゾ始めたので
膣穴の中へパールの所まで入れ回転させながら出したり入れたり
次にくねりを加えてグーといっきに奥まで入れると
「あ~ぁ~」「いい・・」
くちゅくちゅ といやらしい音立てながら挿入を繰り返していると
シーツの端を握り締め 頭を左右にふり腰をガクン ガクンさして
脚がピーンとつま先まで延びると
「もう~ ダメー」
ぐったりして肩で息をしだした

あとはレスで






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/02/07 18:09:39    (ciS.BWq7)
伯母さんでなく従姉妹をしたら良かったのに
若いと感度が全然違うし反応もいいよ
6
投稿者:ヤッタマン
2009/11/06 05:56:58    (ba0.wf3.)
その後

亀頭をソフトクリームを舐めるようにペロペロ舐め始め
口に含み竿に舌をからめ吸いついて頭を上下に振りジュルジュル
いやらしいを音を立てて
左手の親指と人差し指で竿の根元を握り
右手で玉袋をやさしく包んで握り中指でお尻の筋を擦る
チンポは最高に膨張しフルMAX

伯母さんは立ち上がり私に跨り右手でチンポを握り
亀頭でマンコの筋をさすりビラビラを開き穴の処に持っていき
「入れるわよ」
ゆっくりと腰を下ろしてくる 「あーーぁ」吐息が
マンコが熱い 暖かさが竿を伝って入って行くのを感じる
根元まで入った チンポを包み込んでしまった
チンポが熱い マンコが生きている 穴がからんで締め付けてくる

クリを俺の恥骨に擦り付け腰を前後に動かし持ち上げる
乳牛の乳搾りのごとく
チンポを締め付けてわシゴキ、締め付けてはシゴクを繰り返す
完全に根元まで入れるとチンポの先が膣の壁に当たり
腰を回転させる亀頭が回転に合わせて刺激をうけ
クリも恥骨の摩擦で「う~ん」ああ・・気もちいい
両手を床について腰を激しく早く動かしだした

体勢をかえ正上位で
腰を振るごとにくちゅくちゅ と音がする
イキそうになったんでチンポを抜き
クリを舐め 二本の指で膣穴をグリグリ掻き回す
ぐちゃ ぐちゃ ぐちゃ「ああ・・ああ・・」
気が付けば布団はマン汁でグッショリと濡れている

腹這になり尻をあげて後ろから挿入
肉と肉がぶつかり パン パン音がする
膣の入り口の締め付けが強い
当たる場所がちがうので「うっ うっ」
強烈に締め付ける
部屋中にパン パン パン
玄関の戸が開き「回覧板です」すぐ出て行った

最後は正上位で腹の上に射精
「溜まっていたので いっぱいでたね」

続き





5
投稿者:(無名)
2009/11/06 04:30:25    (vw5IjYVL)
伯母さんではなく、叔母だって書いているのに、こいつは学習能力の無い奴だ
4
投稿者:教えて
2009/11/06 01:19:56    (p9zkZKrF)
> 伯母さんと2

その1は、どこにあるの?
3
投稿者:(無名)
2009/11/05 20:02:51    (9wyzV1Ql)
そういうあなたも神ね
2
投稿者:リターン
2009/11/05 04:54:24    (cXB8PrVt)
オープニングからシャーワで笑いのピーク…かと思ったらグウと押すとで爆笑。死にかけたわ。
天才だよアンタ。
違う意味で神。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。