ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/03 08:45:56 (MnzZIzKq)
レス有難うございます。
その後、私の家に寄り写真をプリントして、少し離れたショッピングセンタ
ーへ行きました。
私は調子に乗って、お母さん、こうして並んでいるとまるで恋人同士みたい
ですね。手を組んでくれませんかと強引に手を組みました。
義母はダメ・ダメ慎吾さん私恥ずかしいからと。
お母さん、今日一日は恋人で気分でいましょうよ。
少しの間ショッピングを楽しみ義母の自宅に戻りました。
帰り道、義母の携帯電話が鳴りました。
主人からです。義母の事が気になってかけてきたみたいです。
家に着くと一緒にお寿司を食べながら乾杯しました。
義母が、そういえば今日お昼ご飯食べてなかったね。どうりでお腹がすいた
わ。慎吾さんごめんなさいね。
いいですよ、私もお母さん撮るのに夢中で忘れてましたから、と二人で笑い
ました。
少しいい気分になって、写真を見ながら、お母さんの体やっぱり綺麗です
よ。お父さんが羨ましいですよ。
慎吾さんこそ立派な物持ってるじゃない。それに途中から大きくしてたじゃ
ない。薫が羨ましいわ。
お母さん、いつでも言ってくださいね。貸し出しますから。
もー慎吾さんたらHなんだからーと笑う。
義母が、慎吾さん今日はもう疲れたから寝ましょ。先にお風呂に入って。
お母さん、僕もう少しだけ飲むから先に入ってください。
私の気持ちはもう抑えられません。
義母がお風呂に行ったことを確認し脱衣所に入る。
ほんの少し前まで着けていた下着を取り出す。
まだ義母のぬくもりが伝わる。
まず、D70のサルートのブラジャーから。カップの中をなめ回す。
次はおそろいのショーツ。
こちらは、クロッチにびったり液がついている。
全てなめ回す。これが大好きの義母の味なんだ。
私は、全裸になりお風呂場へ。
お母さん、今日のお礼に背中流しますよ。
多恵子は、きゃーダメ慎吾さん出て行って。
私はお構いなしに一緒に湯船に入る。
慎吾さん絶対ダメダメ。主人に怒られるわ。
それに薫るの顔も見れなくなるし。
お母さん大丈夫ですよ、これも二人きりの秘密ですよ。
さあー出てください。背中流しますから、と義母を出し座らせる。
後ろに回りスポンジで背中を流す。
次に両手に泡を付け後ろから義母の乳房を包む。
慎吾さんもうやめて、義母の肩が震える。
私はお構いなく、両方の乳首をつまむ。
あっ、慎吾さん本当にやめてください。お願いです。
私はさらに乳首をいじくる。
義母は、もー慎吾さん本当にダメ。お願い許して。
お母さん、立って下さい。義母が立ち上がる。
手の泡を洗い落とし、そのまま後ろから義母のマンコへ指を入れる。
義母の蜜壷はすでに大量の淫液があふれている。
慎吾さんダメ、私変な気分になっちゃうと義母。
さらに激しくすると義母はイク・イク・イクーとしゃがみこんでしまう。
私は義母を抱き上げ、振り向かせる。肩に手を回しやさしくキス。
慎吾さんごめんなさい。私いっちゃたみたい。
さらに激しくキス。お互いに舌を絡ませる。
次はお母さんの番ですよ。
多恵子を椅子に座らせ、仁王立ちフェラ。
清楚なお花の先生の義母が私の肉棒を咥えている。
お父さんにもしているのだろうか。以外と上手だ。
よく室内には義母の激しいしゃぶり音が響き渡る。
もし今ここで、義父や妻が帰ってきてこの光景を見たら腰を抜かしてしまう
にちがいない。
義母のスピードがさらに速くなる。
多恵子もうダメ。イクー。
大量の精の液が多恵子の口の中へ。
再び二人で湯船につかり激しく舌を絡ませる。
お母さん先に部屋に行っててください。









 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爆笑
2009/12/16 00:30:48    (dHxLLiwW)
(笑)
4
投稿者:佳祐 ◆tYMlyR2g1s
2009/11/08 10:29:24    (.VBSn111)
是非続きお願いします
3
投稿者:**** 2009/11/04 08:42:18(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2009/11/03 11:16:34    (3YHoX.ND)
帰り道、義母の携帯電話が鳴りました。
主人からです。

主人じゃなく義父かな。急に義母目線になってる。


でも話には好きです。続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。