ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/01 09:49:44 (KPFZetPl)
私は28歳。義母(多恵子)は二周り上の52歳で、お花の先生をしています。
先週の金曜日から妻が会社の研修に行っています。
義父もちょうど同じ日に会社の慰安旅行に行きました。
妻から、金曜日と土曜日はうちの実家でご飯食べて。お母さんには言ってお
くからと話しがありました。
金曜日の夕方、多恵子から薫(妻)から聞いたんだけど、夕飯用意したから
うちで食べて行ってねと携帯に電話がありました。
私は会社の帰りに家に寄り、2年間かけて撮った義母のお花の写真のアルバム
を持っていきました。
一緒に食事をして一杯飲みながらアルバムの話をしていました。
義母はとてもお酒が好きで話が弾みました。
うちの主人も薫も芸術が全然わからない人なの。慎吾さんだけね、と笑って
話していました。
私が、そうだ、今度お母さんを撮らせてよ。お母さん、スタイルも良いし、
洋服も和服も似合うから。僕絶対綺麗に撮るよ。
多恵子は、こんなおばさん撮ってどうするのよ~と笑っていました。
私は、お母さん明日カメラ持って来ますからねと言って帰りました。
その日は多恵子のヌードを想像し2回射精しました。
次の日の朝です。私は、多恵子の所に向かいました。
チャイムを押すと義母は、え~本当に来たの。本当に撮るのと言って家の中
に入れてくれました。
最初の洋服はリビングで撮りました。多恵子も最初はためらっていましたが
だんだんのってきました。
次に和服に着替え髪をアップにして今度は、和室で何枚か取りました。
こんころになると多恵子はもう女優気分になっていました。
最後に私がおかあさんヌードも撮らせてくださいといったら驚いていました
さんなのダメヨ~、主人に悪いしそれに体に全然自信ないからと。
私はどけ座してお母さんそこを何とかお願いしますと頼みました。
多恵子は10分位考えた後、二つだけ約束してくれるならばとokしてくれま
した。
一つ目の約束は、これは二人きりの秘密、主人や薫には絶対に内緒。
二つ目の約束は私だけだと恥ずかしいから慎吾さんも脱いでほしい。
この二つを守ってくれるならと撮影はスートしました。
撮影の様子は後日します。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:sinagawa
2009/11/02 10:33:49    (al.MPr4c)
僕からのお願い。お花の先生に和服姿でオナニーさして下さい。
ピンクローターを入れてお花のお稽古させてください。
お母さん(義母)によろしくお伝え下さい。

8
投稿者:まさ兄 ◆HN.POC0fxU
2009/11/02 03:29:02    (onA5UPyA)
どこぞの週刊誌のグラビアのごとく、寸
止めかぃ!w
でも気になる。
7
投稿者:立寄り人
2009/11/01 21:32:34    (aXUm8MPL)
このての義母ものは、妻が会社の研修、慰安旅行とか、
安易な設定が多く、どれも変わりばえしない。
6
投稿者:(無名)
2009/11/01 19:07:02    (6NyXDy5u)
次回期待してます
5
投稿者:(無名)
2009/11/01 17:45:07    (d9CCXPVJ)
期待してない
次はいいよ
4
投稿者:(無名)
2009/11/01 16:38:14    (kONKO4dR)
次回を期待してます。
3
投稿者:(無名)
2009/11/01 15:24:11    (juGSE4hf)
次回期待してます。
2
投稿者:しん
2009/11/01 12:50:04    (5T71fzSz)
次が気になります

はやくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。