ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/30 00:03:10 (TOFVQsrf)
病み上がりの 義母は 今日も店には 来ませんでした。

以前 常連客が 最後まで居て、義母は
「ハィ 看板にしますよ」
と 客に閉店を促してました。
客は 近所の中年カップル、
「オ~ッ もう そんな時間か…じゃ 勘定!」

片付けは殆ど 終わっていた、客と 一緒に店を出ると 客の帰り道は 俺達と 逆方向で
「大将 御馳走さんな~!」
「まいど~ 又の お越しを! 〇〇さん 気を付けて帰ってね~」
「オ~ッ このババアが 色気出さなけりゃな~ ガッハハハ」
と 千鳥足で歩いて行った。

義母は 並んで歩きながら
「なんで あんなに遅く迄 呑んでるのかね~ モ~ォ」
と 不満らしい!、
「仕方無いさ お客様は神様だから(笑)」

もう 23時を回った田舎町 人通りが 全く無い帰り道、義母は横に並び ズボンの中パンツの中と手を入れ チンポを扱いて来る。
「な~んだ 義母さん それで 機嫌が悪いんだ~(笑)」
「だぁって~ もう」
「ジャッ こっち来て! いくら人通りが無いって言っても 道の真ん中では…(笑)」
と 途中の神社に連れ込んだ!

まだ 暑い夜、境内に入ると 義母は俺の ズボンとパンツを 摺り下げた、俺も義母を脱がせ あれよあれよと 2人共 素っ裸!
原っ葉に 倒れ込むと 義母はチンポに ムシャブリ着いて チンポをジャブる 俺も義母を跨らせ 69で マンコを弄り舐める!
時折 神社前の道路を 神社で男女が交尾してるなんて知らずに 通って行く。
ライトに照らされ 一瞬 見える義母の黒マンコ 俺の顔中は 義母の淫汁でベトベト チンポはギンギン!
立ち上がり義母を 狛犬に掴まらせ バックから貫き 突き捲る!
義母は 他人に聞かれるんじゃ無いか と 思うほどの声で
「ア~ッ イィ~ ア~モット 突イテ~ェ ア~イィヨ~ッ」
片脚を担ぎ上げ バシバシ突く
「ア~イィ~ イク イクゥ」
「ア~出ソ~ダ」
義母を押し倒し 正常位で嵌め 突き捲ると 義母は
「ア~イク イク ア~ッ」
「アッ 出ル ウッ」

ビクン ビクン 脈打って 義母の中に射精!
暫く繋がったまま義母の ヒクつくマンコを感じ 抱き合ったまま ジッとしていた。
体を離し 時折来る 車のライトに照らし出される 2人の体は 汗に土や草が着き ドロドロだ。
軽く 土や草を払い 2人全裸のまま 車が来れば 身を隠し 隠し 店に戻り シャワーを浴びた!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:風来坊
2009/11/30 13:12:16    (.cJOyu5c)
作り話とは思うけど、面白い作品です。
3
投稿者:
2009/11/30 02:20:54    (Lj5TfhTT)
いいね 男しては、この状態が至福の時だね
2
投稿者:舛男
2009/11/30 00:45:17    (TOFVQsrf)
シャワーを浴びながら
「義母さん 凄い声 出すんだもの 誰かに 聞かれるんじゃ無いかと 冷や々したよ」
「アッ 御免なさい あんな所で するなんて!凄い感じちゃった…」
洗い場に座り お互いを洗ってると 又 勃起してしまい、義母を倒し 抱きしめ唇を貪る。
貪り抱きしめまま 義母の股を押し広げ マンコに挿入 突き上げ 義母の絶頂と伴に射精!
チンポを抜くと マンコから精液が トロ~と流れ出た。

家に着いたのは 2時を回っていた。
徒歩10分の道のりが 3時間も掛かってしまった。
翌朝 嫁が
「夕べは 随分 遅かったんじゃ無いの?」
と 聴いてきた!
「ア~ッ 夕べは 遅い客が居て 義母さんは 酔って奥で寝ちゃうしで 遅く成っちゃったよ」
(これは 義母と打ち合わせ済み)
「アラそう 余り お母さんに 飲ませ無いでね!」
「ア~ 分かってる 早く帰って貰うよ」

『だったら お前が来て 手伝えよ(爆)』
と 言いたかったが マス夫さん 尚且つ 不貞の我が身 言えませんでした(泣)。

以来 義母の門限は 23時頃までと成った(笑) 飽くまでも 頃!。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。