ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ウフフ!!

投稿者:舛男
削除依頼
2009/11/27 04:23:10 (HE0kQWRU)
手頃な賃貸の住居兼店舗が在り 居酒屋を開店。
義父が そこの 大家だった。

古い建物だから改築は自由にしていいよ
と言う事だったので、前の借り人が 喫茶店をしてた為 意外に安く上がったが、さらに 小座敷を住居部分を削り 造ったので、住居部分が 8畳間1つと台所 風呂 トイレ 玄関の変な住居部分に成ってしまったが 独り身だから良いかって感じだった。

そこそこ繁盛して そんな折 大家の一人娘(地方公務員)を嫁に貰い 流石に夫婦生活には居住スペースが狭いと マス男さん生活。
義父(団体職員)義母(専業主婦)

店と家は徒歩10分の距離、結婚後 忙しい時間帯 手伝いに来るように成った。

終盤 店も暇に成るので いつもの様に 義母は近所の客と飲んでたが 飲み過ぎたのか 最後の客が帰った時 小座敷で酔い潰れていた。
洗い物を済ませて 義母を起こそうと エプロンを取ると、夏場だったので 義母はワンピースの中は スリップとパンティーのみ ノーブラだった。
普段まったく興味が無かったが。
豊満巨乳の義母、胸元から見えた 巨乳に黒ずんだ 親指大の乳首 ワンピースを捲ると デカパンの脇から見える 黒ずみ肥大したビラビラに 猛烈に興奮してしまった。
急いで 店のシャッターを下ろし 義母の元に戻ると
「義母さん 帰るよ」
と 揺さぶるが
「ウッ ウゥ~ン」
と 起きる気配が無い!

パンティーを ゆっくり脱がせると 黒ずんだ何とも卑猥な マンコが目の前に!
指で 弄ると 肥大したビラビラが 更に肥大し 汁まで垂らし始めた、ワンピースとスリップも捲り上げると 義母の卑猥な全裸が…
乳房を揉みながら 大きな乳首を舐めると 乳首は更に大きく硬く勃起した!
股を押し広げて マンコを舐めると ビラビラが口を開き クリが顔を覗かせる、クリを吸うと
「ウッ ウッ ウゥ~ン」
と 汁を垂れ流す。
興奮にチンポがギンギンに勃起して、急いで着てる物を脱ぎ捨て 素っ裸に成り 義母の脚を広げ 勃起したチンポをマンコに挿し込む チンポは濡れたマンコに ヌルッと簡単に入った。
嫁のマンコより 緩いが 絶品な包み具合だ、グイグイ抜き差しすると
「ウゥ~ン 何?何~? ア~ン ア~気持ちいぃ~」
ワンピースとスリップを首から脱がし 更に突くと 乳房が ユッサユッサ揺れる。
「ア~ ア~ ア~ン」
「あ~ 出る~」
義母の中に ドクドク射精した。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2009/11/27 23:02:41    (fhpUFabi)
長すぎず短かすぎず。上手いですね~
4
投稿者:変なおじさん
2009/11/27 20:26:24    (3eB9EltE)
美味く書くね最高。
厭らしくなく適当にユモラスに映ります、此れきり此れきり山口百恵さんの
歌い文句みたいにいいつつ翌朝は皆出かけると、さー遣りましょうその上用
意の良いこと全裸とは枡男さんくれぐれ全精力を抜かれ無い様に奥さんの分
も持ち堪えよう奥さんにバレ無い様にくれぐれもご用心。
3
投稿者:**** 2009/11/27 06:01:00(****)
投稿削除済み
2
投稿者:舛男
2009/11/27 05:32:01    (HE0kQWRU)
それが 義母との初体験だった。

義母は 股を広げたまま マンコから精液を垂らして 大の字に成ってたが、やっと我に帰り テーブルに座って チンポから精液を垂らしてる俺を見て、…?と自分が素っ裸で居るのに気づき 慌てて体を丸めて
「何? 舛男さん 何? 何したの?」
「義母さん 最高でしたよ 義母さんが こんなに具合が良いなんて!」
義母は
「エッ!」
と マンコに手をやり 手に付いた精液を匂い
「エ~ 何~ 何よ~っ どうしよう」
と 慌ててる。
「大丈夫だよ 義母さんさえ 黙っていれば 誰も判らないって!」
「……………!」
「義母さん ここシャワー使えるから」
義母の手を引いて 風呂場に行きシャワーで 流してやるが 義母は
「本当に 内緒よ 誰にも 黙っててよ」
「大丈夫 二人の秘密だから」
シャワーで 流しながら 話てると 又 チンポが勃起して 義母の尻に当たる!
「何よ~ 今したばかりでしょう」
「義母さんが あまり良かったから 又 思い出して… 、ね~ 秘密にするから もう一回」
「エ~ッ 一回だけの 過ちなのよ…も~ぉ じゃ もう一回だけよ」
と あっさり承諾した義母、サッサと風呂場を出て行って 8畳間に布団を敷いている。
俺は 風呂場で1発 バックからと思ってたのに!
義母は布団に横になると、
「さぁ 早く」
と 手招きをして 俺を急かす?

義母の側に横たわると 義母は首に抱きつき キスをして 舌を絡ませて来た、
手から零れる乳房を揉み 乳首を吸うと
「ア~ イィ ア~ッ お父さんとも 何年も…して無いのに~ ア~ッウ~ン これっきりよ~ ア~ン」
マンコに手を持って行くと 義母は 触り易く股を大きく広げる始末!
義母は体を入れ替えると 自ら69に成り チンポをしゃぶり 騎乗位で腰を振り
「ア~ッイィ ア~ッイィ これっきりよ~ ア~ イィ イック~ ア~逝ク~ッ ア~ン 後ろ 後ろからシテ~ェ」
後ろから突くと
「ア~ ア~ 絶対…秘密ョ~ ア~逝キソ~ 前からシテ~ェ」
大の字で股を広げ
「早くぅ 早くぅ」
正常位で突き捲り
「アッ アッ アッイク イク キテ キテ~ 中へ 中へキテ~ イィ イック~ゥ」
「出すよ 出すよ~っ」
義母の中に射精!

翌朝、寝室のドアが開き 義母が
「ウフフ!! みんな出勤したよ フフフ!」
と 義母が全裸でベッドへ入って来た…
これっきりって何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。