ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

感謝

投稿者:栄吉
削除依頼
2009/10/05 18:52:32 (TFpg.dSh)
「妹と私、どっちがいい。いつもゴム付じゃ、張り合いがないでしょ。私の
ように生で出さなきゃ。」
そう言って下着をつける彼女。
彼女、38歳、妻の姉で二人の子持ち。もう3年も関係を持っている。
月に1回、駅で待ち合わせをし、何も言わないままラブホテルへ。
ホテルではお互い思いっきり乱れ、俺は義姉を攻め捲くり、義姉は大きな声
を出し思いっきり腰を振り、挙句の果てに「中に頂戴」と言って催促まです
る。妻(33歳)とは大違いだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:栄吉
2009/10/07 22:13:55    (VIA/ig8L)
3年前、義姉とは私の妻(義姉の妹)が妊娠8ヶ月で夫婦の営みがなく、そ
んなとき義姉が誘ってくれたのです。
義姉は当時、妻よりもきれいな顔立ちをしていたのですが独身でした。
私もそうですが、周りの男性も彼女には当然彼氏がいると思い込み、誰もア
タックしなかったのです。
だから彼女の股間はとてもきれいで、ピンクいてをしていました。
今では義姉のほうから月1回連絡があり、日にちと待ち合わせ場所を打ち合
わせをし、会ってはセックスする間柄。
実は、義姉は1回だけ妊娠したことがあります。当然私の子です。
産むかどうか迷っているとき、流産してしまいました。ほんの半年前です。
3
投稿者:くまさん   harsks
2009/10/07 05:05:07    (zhJ3JKNI)
義姉とは始めどんな感じで義姉をだいたのですか?
2
投稿者:春之
2009/10/07 00:48:25    (K6XXYb2K)
似てるかな。
俺の初体験は高校のときで、兄貴の嫁さんだった。
当然ゴムをつけるもんだと思ってたけど、義姉は「そのままでいいよ」っ
て、生挿しだった。
今の嫁は義姉さんの妹、9歳違い。
ほとんどゴム付けてのセックス。

義姉と兄貴の間に子供はいない。
妊娠しても堕胎しているみたいだ。
そんな義姉さんとするときは、今でも生挿しで中に出してる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。