ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 01:54:36 (dNomta9K)
お母さんが再婚して、新しいお父さんとおじいちゃんと先月から一緒に暮らし始めました。その新しいお父さんはお母さんより10歳も下で30歳。若いけど凄く優しくて良い人だし、お母さんもとても幸せそうだし、良い家族になれそうです。

でもそれ以上に、初めて会った時から美愛はおじいちゃんが好きになってしまいました。おじいちゃんは57歳、美愛は16歳。40歳以上も離れてるけど、美愛の一目惚れです。正直自分でも信じられないけど…。恋愛に年齢は関係ないってよく聞くけど、本当なんだって思った。

おじいちゃん57歳って言っても、全然そんな歳に見えないです。建築の仕事してて体は凄い筋肉質でムキムキな感じ。白髪はちょっと混じってるけど、日に焼けてて超逞しい体だし、笑った時の白い歯とかも好き。何か同い年の男の子にはない『日本男児』な感じにドキッとします。

こんな歳が離れてるから相手にしてもらえないかなって思ったけど、Fあるバストを武器にしてノーブラ姿やマイクロミニにエッチな下着とかでアピールしたら、意外にすぐ襲われちゃいました(笑)。やっぱり男の人は肉食系じゃなきゃって思います!

テクも今までにエッチした人の中でも断トツに上手だし、アソコも「えっ!」って思う位のスゴイ大きさ。焦らし方とか言葉攻めとか入れてからイクまでの時間とか、もうこんなにも凄いセックスあり得ない!っていう位美愛の方がのめり込んじゃってます…。

初めはお母さん達が居ない時にエッチしてたけどガマン出来なくなって、夜中におじいちゃんの部屋行ったりおじいちゃんが美愛の部屋来たりしてする様になってました。でもやっぱお母さん達にバレちゃいました。怒られるかなって思ったら、「近所の人にバレない様、ホドホドにしときなさいよ。」的なあっさりOKが出ちゃいました。

それ以来、おじいちゃんと美愛の寝室は一緒。ほとんど毎晩エッチです。ホドホドになんて絶対ムリだよ。今ではお母さんも「あんた達ホント好きねぇ…。」って半分呆れ気味な感じです。マッチョなおじいちゃんに激しくされてると全部が支配されてるみたいな気分です。

「孕ませてやるからな」が最近のおじいちゃんの口癖です。初め"孕ませる"の意味知らなくて、調べてびっくりでした。でも嬉しい。だけど、さすがにこれはお母さんに言えないよ。

もしかしたら来年、マンション買っておじいちゃんと二人で暮らす事になるかも。そしたら嬉しいなー。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/11/08 14:05:39    (pCMORHr9)
現実離れしてる…
此処まで来ると、表彰物だなぁ!!

2
投稿者:
2009/10/20 11:12:01    (vCEfHD30)
ばかばかしい....
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。