ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/16 14:58:43 (FKCIle./)
義父57と私36のことです。私と夫32は結婚4年目で2歳の子に恵まれ
4人暮らし。
ある日、お風呂に入った義父に新しいタオルをと脱衣所のカーテンを開けた
ところ、義父が自分のいきり立った物をしごいているのに、バッタリ出くわ
して、しかも左手で顔に押し当てているのは、私の汚れた下着!
「お、お、お義父さん、ごめんなさい・・」あわてた私。
「す、すまん」とっさに風呂へ逃げる義父。
私は、あの優しい穏やかな義父があんなことをしてるなんて、思いもよりま
せんでした。
とはいっても、義父もまだ現役の男、義母が亡くなり3年たって
性のはけ口にも困っていたことでしょう。
最初は、軽蔑意識があった私も、優しい義父の性格など考えると
なんだかかわいそうにも思えてきました。

少しして、風呂から上がってリビングにいた義父に呼ばれていくと
「多江子さん、本当にすまない、このとうりだ、許してくれ」と
土下座をしていました。
そんな義父を私は責められず、
「お義父さん、顔を上げてください。そんな気にしなくても。
急に入った私も悪かったんですから」
となぐさめ、隣に座り一緒に飲み始めた。

お互い少し酔いも回って、ふだん話さないような下ネタへ。
「でもお義父さん元気ですね。たまに一人で?」
「まあ、これでも男だからね。そうゆう多江子さんは哲也とは上手くいって
るのか?」
「うちは、もう子供生んでからまったくありません」
「それは気の毒だ。こんなオンナ盛りをほって置くなんて、哲也のやつ」

「私たち付き合ってから長いんで、しかたないですわ。哲ちゃんも、私見た
いなオバサンより若い子がいいんじゃないですか?」
「そんなことないさ、多江子さんなんか世の男たちから見たら、憧れの年代
だよ。それに、そんないいスタイルなんだから」
と、私のムチムチの身体を目で追う義父。

「本当ですか~?じゃあ、お義父さん慰めてくれます~?」
冗談ぽく言った言葉に、真面目な顔で
「いいよ。いくらでもかわいがってあげるよ」
といったとたん、黙ってしまった義父。

そんな義父が妙にいとおしく思えた私は
「うれしい。今日は甘えちゃおう」
といって、しなだれかかってしまった。
そんな私に、唇をかぶせてきた義父。
何年ぶりに、感じる男の匂いに、私の理性はぶっ飛んだ。

もう、抑えられない私は、自分から義父の股間をまさぐり始めた。
あとで思うと、脱衣所で見た
義父のアレが目に焼きついていたのかも知れない。

義父のアレは、夫のとは比べ物にならない逞しさなのだ。
はっきり言って、10人近く経験したなかで
見たことのない大きさだった。

たまらず私は、義父のアレを取り出し、口で奉仕を開始した。
「ウ、ウ、すごい上手だ、多江子さん・・」
「お義父さんのだってすごい!こんなに大きいのに、こんなに堅い
私、ガマン出来ない」
私の手で握りきれない太さと、こぶし2つ分の長さ。
本当に虜になってしまったようだ。

「どれどれ、こちらはどうだ・・」
そういって割れ目に手を這わしてきた義父。
「多江子さん。すごいなこんなに濡れて・・」
それは、パンティの上からでも分かるぐらい、濡れ濡れ状態の私。

子供が起きたので、続きはあとで・・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:真智子
2012/04/11 14:55:46    (2tKJ.pqD)
皆さん凄いです。私、興奮してしまいます!私は主人しか知りません。今の世の中バカですよね~。舅とセックスしてみたい!誰か私を抱いてください。
10
投稿者:弥生
2011/05/30 09:45:35    (NI2G2J9d)
主人の帰りが遅い時は、義父に1歳の子供をお風呂に入れてもらって
います。義母が留守の時には私が子供を受けとりに行きます。その
時、自然に股間に目がいきます。真っ黒な剛毛に主人より一回りは大
きくて、特に先端は更に太く立派なアレには何度見ても驚いていま
す。私は男性経験は五人でしたが、お父さんが断然デカイです。義母
を羨ましく思うほどです。

9
投稿者:涎マン
2009/10/17 14:02:16    (XBQFdZeY)
みなこさん。臨戦態勢にありますね。義父との年齢差は20才以上となれば、顔中から足の指先まで時間を掛けて味わってくれるはず。後日、必ず教えて下さい。
8
投稿者:みなこ
2009/10/17 13:05:44    (Z0dpQYBo)
真純さん、お義父さんとの最初のきっかけが参考になりました。
素直にお義父に飛び込む勇気がでます。1日までに心の準備をします。
下着は友人から結婚祝いでもらったが、主人とは恥ずかしくて隠してある未
使用のセクシィなベビードールやパンティのセットを手にしています。
昨晩は義母も主人も遅い帰宅で、義父に子供をお風呂に入れてもらいました
が、何度も覗きにいき、義父のアソコを視てしまい、義父もきずいたようで
す。
多江子さん、真純さんお義父にどのように愛されているか、詳しく教えてく
れますませんか。
7
投稿者:toshi ◆lRslOsxNaI
2009/10/17 06:33:59    (hC7QHCaf)
義父さんと多江子さん、お二人のドキドキが伝わってきますね。
義父さんほど立派なモノではないでしょうけど、読んでて勃起してしまいまし
た。多江子さんの文章、興奮しちゃいます。

みなこさんも、真純さんも、結婚&育児で忘れつつあった“女”としての自分を
義父さんによって、再び輝きを取り戻したいようですね。
お二人の体験談もぜひ読んでみたいです。



6
投稿者:真純 ◆sbDK2fJXOI
2009/10/17 02:53:03    (NMHuAwHR)
29歳の主婦です、私も義父と関係があります
私の場合は、主人が長期の出張だった時に欲求不満がたまっていたから・・
じゃ無くて、普段から主人とのエッチは簡単なモノで
主人が出せば終わり見たいな感じでしたので欲求も不満になりますね
そんな時に、義父と二人だけになった時に・・・
後は、多江子さんと同じですが私の場合は
酔った振りして、私から義父に抱きついていきました
それからは、家族の目を盗んでは家の中でキスしたり
ホテルに行ったり、家族が居ないお昼間に抱かれてます
義父は、主人と違ってじっくりと愛撫してくれて
何度もイカセテくれます
最近では、S的な事も遣ってくれて・・・
5
投稿者:みなこ
2009/10/17 01:26:33    (cX7iZm8p)
多江子さん、お義父さんとの事詳しく聞きたいです。
私も、28歳で2歳の子がいます。義父にお風呂に入れてもらい、子供を受
け取る時にみるアレは主人のより大きいのです。
主人しか男性を知らないので、一度他の人と体験したくて、毎晩義父のアレ
を目に浮べ一人Hしています。
義母も一緒に住んでいますので、機会がないのです。
11月1日から3日に主人は北海道にゴルフ、義母は同窓会で三重に旅行し
義父と子供の3人だけになります。
2日間義父に抱かれたいと思いどのように誘うか悩んでいます。
多江子さんの経験を教えて欲しいのですが。
4
投稿者:エッチ
2009/10/16 19:42:12    (lgcbQOd2)
興奮しますね。続きを早くお願いします
3
投稿者:T子
2009/10/16 15:54:41    (o0CeiZqd)
続きを早く読みたいです。
2
投稿者:たくや
2009/10/16 15:31:58    (8FjfU0Nt)
もっと話し聞かせて下さい。返事待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。