ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/31 22:47:01 (8r5OvZOf)
私は高校に通うため田舎をはなれ、伯父さん(母の弟)の家に下宿する事に
なり机など荷物は長距離トラックの運転をしている伯父さんが仕事の休みを
利用して運んでくれました。

入学式の2日前にバスで伯父さんの家に行きました、
伯父さんは仕事で3日しないと帰らないと聞きました
2階の部屋(6畳)でバスの中に置いてあったエロ本を見ながらシコていると
なぜか人の気配を感じたので振り向くと伯母さんが立っています
部屋中に気まずい空気が・・・

私は街に出かてコンビニでジュースとパンを買い公園で時間を潰す
あたりが暗くなり帰らないといけないけど昼間の事があり恥かしくて帰りづ
らい・・・・勇気を出して伯父さんの家へ
伯母さんは食事の用意をして待っていてくれていたが
「コンビニで買って食べた」と嘘をついた
「お風呂に入ったら」
風呂に入って自分の部屋で本を読んでいると
ドアーをコン コンとノックする音が
伯母さんが入って来て
「昼間はゴメンネ、黙って入ったりしてオナニは恥かしい事じゃないの健康
の証拠なの、彼女は?」
「溜まってるでしょう昼間のお侘びに出してあげるけど誰にもいっちゃダメ
約束できる  二人だけの秘密よ」
そう言うと伯母さんは股間に手を延ばし上下に擦ってきた
チンポが痛いくらい勃起するとズボンとパンツを脱がされ下半身裸にされる
とパックと口に含み(あぁ~気持ちいい~)上下に動かし始めた
あまりの気持ち良さに2,3分で射精してしまった
伯母さんはティシュに口の中のを出すと服を脱ぎ全裸になり横になった
私も着てる物を全部脱いでオッパイに手をやると、
はじめてさわる女のオッパイやわらかい、ぷにょうぷにょうして気持ちいい
オッパイを揉みながら乳首に吸い付き舐めたり吸たりしていると
「あ~ぁ」「ウ~ン」
伯母さんが足を開いて「下の方もお願い」
ピィナツくらいの豆がその皮を剥くとピンク色した突起物「ここがクリ・」
その下にギョウザの皮を縦にしたようなピンク色のビラビラそれを左右に開
くと下の所に穴が開いてピクピク動いている

クリ・・に吸い付き舌でペロペロしながら下の穴に人差し指を入れる
指にまとわり付いて時々ギュウギュと締め付ける感じがする
もう一本中指を入れ指をくの字に曲げ掻き出すように動かすと、くちゅう 
くちゅと音がするその行為をしばらく続ける 
指を抜くと手首まで濡れている
次わ穴を舐め汁を飲み取るくらい吸った

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/11/03 02:55:25    (E1RPiElu)
何歳の叔母さんとやったの?タレントなら誰に似てるの?
7
投稿者:ぴょん太
2009/11/01 09:39:25    (S3s63K.3)
一宿一飯の恩義、あなたの体でよかったら、差し出しなさい。
でも妊娠だけは避けようね。
6
投稿者:(無名)
2009/11/01 04:58:43    (swoDhoPn)
も~う最低∑( ̄口 ̄)
5
投稿者:(無名)
2009/11/01 04:12:06    (CGic8NHp)
伯母(叔母)さんが言ったのあれば「させてくれるから」ではなく、「させてあげるから」じゃないの?
4
投稿者:お節介やき
2009/11/01 03:41:04    (d9CCXPVJ)
母の弟なら伯父ではなく、叔父。 伯母もまたしかり。叔母だよ。
3
投稿者:ヤッタマン
2009/11/01 03:06:03    (VZpbQovw)
続きです

伯母さんは手を延ばしてチンポを握ろうとして来たので握り易いように体を
回転るとまだ引き寄せるので伯母さんの頭に跨る形になった。
チンポを口に含む両手で私を抱きしめて身体を反転させた、
つまり伯母さんが上に 私が下になったので舐めにくいから
中指と人差し指の二本の指を入れ掻き回ていると
伯母さんはチンポにゴムを着けてくれ
私から降りると仰向けになり脚を大きく開いて
「もうダメ 早く入れて」
私は伯母さんに覆いかぶさるようにして抱きつくと
伯母さんがチンポを握り入り口まで導いてくれたので一揆に腰を押すと
にゅるっと奥まで入った
温かい オマンコの中は温かい、そして気持ちいい
何か生き物が住んでるみたいにギューっと締め付けて来る
それだけで気もち良い
「腰、動かして」
腰を振るともっと気もちいい 気持ち良いので一生懸命腰を振る
一度口で射精してるから時間が保てる
時々下から伯母さんが腰を持ち上げる
腰を持ち上げる度にオマンコがギューとチンポを締め付ける
伯母さんが両手で力をこめて抱きついて来た
私の足のからんでいた伯母さんの脚がピーンと伸びると
オマンコがものすごい力で締め付けてきた
と同時に射精した。

射精したけどチンポは勃起を保ったままである

伯母さんはゴムを取ると「いっぱい出たね」
と言い新しいゴムを着け直して

結局 その日は夜3回 朝1回
そして伯母さんは会社に
「身体の調子が悪いから」と電話して休みを取り
 

「絶対 誰にも言わない約束
するとしたい時にさしてくれるから」

伯父さんの居る時と生理の日以外は 毎日のようにしている
安全日の日は生で中出し
生はいい 肉壁の感触と温もりが直に感じて も~う最高



2
投稿者:(無名)
2009/10/31 23:59:35    (R8fC.F5n)
ぷにょうぷにょうって…
ぷにょぷにょで良いとちゃう?
ピィナツとか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。