ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/31 18:07:43 (0HrNNjQf)
母42歳で父と離婚して11年、看護婦をしながら、女手一つで私20歳を育ててくれました。その母が今年7月に再婚しました。相手は28歳のイケメン元スイマーで、私より8歳年上の義父にあたります。私はお義父さんとは呼べず、隆志さんと呼んでいます。隆志さんも智香ちゃんと呼んでくれます。母と隆志さんは、母の夜勤明けの夜と休みの前夜は必ず夫婦の営みがあります。母は年頃の娘が一つ屋根の下に住んでるのにお構いなしに゛悦びの声゛が聞こえてきます。そんな時はムラムラしちゃって一人ですることもあります・・・。あれは9月半ばの母が夜勤の夜でした。バイトが終わり家の中に入ると隆志さんがちょうどお風呂から出たところで、首からバスタオルを掛けていましたが下着も付けていなくて。水泳をやっていただけあって鍛えかれた素晴らしい肉体!そして・・・アソコは私が今まで見たことがない立派なモノでした。隆志さんは隠しもせず「智香ちゃんお帰り、智香ちゃんもお風呂入ったら?」と言いました。私は部屋で着替えを済ませ、お風呂に入りました。シャワーを浴びているといきなりガラッと扉が開き、全裸の隆志さんが入ってきたんです。突然のことで声も出ませんでした。隆志さんは「智香ちゃんキレイだよ!何て綺麗なんだ!」と私を抱き寄せキスをしました。密着して隆志さんの逞しいアレが当たります。優しいキスを繰り返しディープなキス!隆志さんは左手で乳房を揉み上げ、もう片方の乳輪から乳首を舐め回します。更に右手は下の茂みに伸びてきて・・・。もう私の頭は真っ白!隆志さんに身を委ね快楽に浸りました。お風呂を出て母と隆志さんの寝室では、たっぷり時間をかけて体の隅々まで舐め上げてくれた後、隆志さんの大きなアレが入ってきました。激しく突きまくり最後は私のお腹の上に果てました。余韻に浸る私の乳首をつまみながら「智香ちゃんの締まりが良すぎてすぐイッちゃったよ!」と隆志さん。私は今まで味わったことのないセックスに酔いしれました。それから・・・母が夜勤の夜は、私と隆志さんはどちらからともなく求め合うようになりました。母に悪いとは思いますが、今の私は隆志さんに夢中です。隆志さんも私の体に夢中になっています。母にバレないように関係が続くといいんですが・・・。そうゆう今晩も母は夜勤ですから。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピョン太 
2009/11/01 09:30:40    (S3s63K.3)
お母さんも分かっているんじゃないかな。
だって、年頃の娘と14歳年下の男を残して夜勤に出ていくんですよ。
一晩ならいざ知らず、何回もあったらなにか起こっていると考えたほうが自
然でしょ。
お母さんと話し合って仲良く3Pでもしたら。
そのほうがお義父さんも他の女に走らないでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。