ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父親に…

投稿者:チカ
削除依頼
2009/10/29 03:25:10 (vBNn0oHH)
私が物心ついた頃には、父親のチンポをしゃぶりザーメンを飲むのが日課でした。

私の父は本当の父親ではなく、母が一人で産んでその一年後に今の父と結婚したのです。

母は水商売をしていて、夕方には出ていきます。父は母を見送るとすぐにチンポを出します。私はすぐにソファーに座ってる父の側にいき、チンポを口に含みペロペロ舐めてました。


休日の昼間に母がいない時はザーメンを昼ご飯にかけて私に食べさせていました


そして小5の梅雨の頃、母が友人数人で旅行に行くことになった。母が出発して、私が学校から帰ってきて、ソファーで少し寝てしまって、気づくと私の部屋のベッドで私は裸、そして目の前には裸の父、そして父が「さぁチカ、お父さんとセックスしようなぁ」といい、チンポがマンコに入ってきた。

死ぬってぐらい激痛がはしって、それからは地獄でした。


それからは毎日のようにセックスしてて、小6の頃には私は父の淫乱な肉便器でした。ですが、それを母が目撃して即離婚でした。

父は持ち家と慰謝料を渡すことと引き換えに私を引き取りました。


そして一年後の中1の春に私は父の子を妊娠して13歳で母親になりました。

父は「ゴメンな、ゴメンな」といいながら私の乳首に吸い付き、母乳を吸ってました。


10年たった現在、去年ガンで父が他界しました。私は3児の母親です。    
そして現在、4人目を妊娠中です。この子の父親は最初に産んだ息子のタクヤの子です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:嫌いじぁないけど・・ ◆ikPjln6l/.
2009/10/30 16:13:01    (hsnYkYIT)
エロくしたいのは分かるが現実離れな内容をちょっと詰め込み過ぎかなぁ
4
投稿者:心配性
2009/10/30 10:53:16    (AYN.6TOa)
いくら何でも書いて良いといえ余りにも現実離れの投稿ちょと無理。
子供は3人共私生児ですね、お母さんと継父は入籍をしていでしょうからチ
カさんと継父は他人ととはいえ親子の関係、法律的には絶対入籍は出来なか
ったでしょう。
継父に小さい時から性に対して異常に仕込まれ精子をご飯にかけ食べさせら
れ変体的な事を常日ごろから躾けられそれが当たり前のこととなり10歳前
後の自分の生んだ息子と性交をさらりと書きその上今お腹には息子の子供を
孕んでるととの事。
1つお聞きしてもいいかな、息子との性行為は息子さんが何歳の時ですか、?
それと継父との性行為とき子供がいても見せ付けるように行なってたのか
な。
いずれにしても今度の子供は自分の生んだ子の子供、継父とは赤の他人今度
は非常に血のつながりが濃いです、奇形児が生まれないように祈るばかりで
す。 
母子共に健康を願います。
3
2009/10/30 08:44:06    (EBbHAFCp)
○ーメンご飯、気持ち悪すぎる…

オエッ
2
投稿者:くまさん   harsks
2009/10/30 05:20:17    (eIRxSXdT)
父親と結婚したのは、父親が好きだったから結婚したのですか? チカさんは今いくつなんですか、?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。