ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日2

投稿者:めぐみ ◆tslTOcZMuc
削除依頼
2009/10/28 13:34:35 (f62Bg50F)
20分~30分位義父の愛撫は続きました、その間も義父は私のアソコには、全然触れては来ませんでした。私は我慢出来なくなり、義父の手を取り自分のアソコに持って行きました。
義父は「めぐみ、凄いなぁびしょ濡れじゃないか」と言われ私は「お義父さんのせいですよ、責任取って下さいね」って言ってました。すると義父は全裸になりました。私は義父のモノを見てびっくりでした、主人のモノとは比べ物にならない位の長さと太さでした、義父のモノは既にそそり反っていました、私は義父のモノの口に入れペロッと舐めジュポジュポと出し入れしました、すると義父は「凄いなぁめぐみ、友哉(主人)にいつもそんな事してるのか?」と聞かれ、私は「最近は友哉さんとはセックスしてません」と答えました。(実際、最近レス状態)義父は、「そうなのか、だから1人でしようとしてたのか」と言うと、私の両足を持ち上げると、私のアソコに吸い付いて舐め始めました、優しく舐めたり激しく吸われたりされ、私は義父のモノが欲しくて欲しくて堪らなくなり、義父に自分から「お義父さん、もう入れて下さい」とお願いしてました。
すると義父は「ちゃんと、どこに何を入れたいのか言いなさい」と言われ
私は「お義父さんのおちんちんを、めぐみのオマンコに入れて下さい」と言うと、義父は「よし、じゃあめぐみのオマンコの具合を見てやるぞ」と言うと、一気に義父の大きなモノが私の中に入ってきました。
義父は「めぐみ、よく締まるなぁ凄いぞ、吸い付いてくるぞ」と言って、腰をゆっくり動かしてきました。私は「お義父さん、気持ちいい、おっきいい、あんっ凄い」って言ってました、私が逝きそうになると、動くのん止め、体位を替え義父はベッドに仰向けに寝ると、私に上に乗る様に言って私は義父に跨り、義父のモノに腰を下ろし、騎乗位になり、自分で激しく腰を振ってました、義父は下から突いてきて、手はおっぱいを激しく揉んだり、乳首を摘んだりで、私は逝ってしまいました、義父も同時位に逝ったようで、義父の熱いものを中に感じました。その日は1日、主人が帰ってくるまで義父と貪り合いました。それからと言うもの毎日のように、主人が出掛けると、義父と愛し合っています、最近義父は私を妊娠させたいようです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/07/15 01:22:45    (CuiG8d5E)
気持ち良くしてもらっているのだから、義父さんの子を是非孕んでください。
4
投稿者:**** 2009/10/29 12:32:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:監察官
2009/10/28 20:51:37    (tmDIgI70)
怪しい!どこかで観たような表現・そこかしこ。実話ではない
ご苦労様。お疲れさん。
2
投稿者:**** 2009/10/28 17:46:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。