ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/26 23:25:29 (8EHDsBOO)
妻とは結婚為て、もうすぐ1年が経ちます。私が25才で妻が23才です。妻は三姉妹で26才の姉と19才の妹がいます。末っ子の絵里ちゃんが中学生の頃から、よくスノーボードに一緒に連れて行っていたので私に、よくなついてました。絵里ちゃんが高校2年の時に処女をいただきました。その後暫く関係が続きました。今は彼氏が居て関係は有りません。長女の優里は私とおなじパチンコ好きで話が合いたまに二人で打ちに行く事もありました。優里は一人暮らしで、ある日パチンコ帰りに「私のアパートで飲んで行かない?」と誘われました。
飲んでいると「あんた絵里と遣ったでしょ~」と言ってきました。私は「知ってたの?」と答えました。妻は三姉妹の中では一番地味で絵里ちゃんはただただ可愛いくて優里とは話が一番合います。結局、優里とも、その日に関係を持ってしまい、いまでも続いてます。次のターゲットは48才の義母です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか ◆YaXMiQltls
2009/10/27 04:09:55    (izJPH2ZP)
教えて下さい。おまんこの形や匂いや味はやっぱり似ているのですか
私も義妹に興味ありありなもので
かみさんのおまんこ舐めながら、義妹のおまんこの事考えています。
2
投稿者:たな
2009/10/27 04:08:32    (b0zfx8VL)
はしょりすぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。