ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/25 18:21:35 (/FuMlyRc)
義父のギンギンのアレを思いっきりシャブリ尽くすと、
「多江子さん、私にも舐めさせてくれ」
と義父が69体制になると、まるで別の生き物のような舌が
私の敏感なところに絡みつき、又、快感の波が押し寄せてきた。
猛烈な舌技で、絶頂を迎えようと思ったところで、パッと
刺激を止められ、モンモン状態。
何回か寸止めを繰り返されると、頭がおかしくなりそうな感覚に!

その間、ダンナにも舐めてもらってない、アヌスもベロベロと舌が絡み付い
てくる。
「お義父さ~ん。そんなとこ恥ずかしい~汚いからやだ。
けど気持ちいい~」
「多江子さんの、身体で汚いとこなんかあるもんか。ここも感じるなんて
やっぱり思ったとおり、スケベな身体だな」
「やっぱりって、お義父さんそんなふうに、私をに見てたの」

「だって、いつもピッタリしたGパンとか、タイツみたいなジャージみたい
なパンツをはいて、このムッチリしたお尻を強調してるじゃないか。
こんないやらしい尻を、見せ付けられたら想像してしまうよ。
この尻を揉みながら、後ろから入れるのをオナニーのネタによく使わしても
らったよ」

「お義父さん、やらしい~。そんな目で私のお尻を。でも、私の身体で
興奮してくれるなんて、オンナとしてまだ大丈夫と言うことですもんね」
「ナニをいってる。多江子さんは、オンナ魅力が満開だよ。たぶん、そとで
すれ違う男はみんな、いやらしい目でこの身体を見ているよ」

「男の人はみんなスケベですからね~。
お、お義父さん、私もう限界。はやく入れてください」

私はもう耐えられなくなり、自分から義父のアレを導いてしまいました。

そして、ついにアレがググッと私の中に入ってきました。
今まで感じたことのない程の、圧迫感。
ゆっくりピストンが始ると、私のホールも、ビッグサイズに慣れ始め
奥深くにあたる快感と指での敏感部分への刺激で、アッというまに頂点へ!

「あ、あ、あ、イク、イク、いく~!!!!」
私は、義父のテクで何度も何度も、いかされてしまいました。

こんな気持ちいいこと知ったら、絶対クセになる!

そうです、それからというもの、時間が許せば義父との営みを続けておりま
す。義父もだんだんエスカレートしだして、ダンナがいるときや、私の友人
がきてるときでも、自分のアレを触らせたり、私の後ろからお尻をさわり、
パンティの隙間から指を入れてきたり、いやらしいイタズラをしてきます。
そんな背徳感がかえって刺激になり、ますます、いやらしいオンナになって
きた私です。

この関係がいつまでも続いて欲しい!!
こんな淫乱な人妻いないかな~?




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:名無し
2009/10/26 11:58:18    (L.U8C3oN)
えぇ~!こんな創り話しに質問ですか?
勿論、質問者の話しも架空でしょうが。

6
投稿者:おんな友達。
2009/10/26 10:08:30    (psISS1uV)
こんな淫乱な人妻はいます。人妻はみんなスケベでです。ご安心を。
その後の経過報告が聞きたい。
5
投稿者:監視員
2009/10/25 22:41:18    (9iCIuZ4e)
1日以降かな。このコーナー楽しみにしています。それにしても、嫁さんに先回りされる爺さんは幸せ者。
4
投稿者:涎マン
2009/10/25 22:10:37    (9iCIuZ4e)
年齢差のあるテクニックはそれは凄いものですよ。シャワーを浴び、心置きなく受けて下さい。1日の詳細投稿を待ちます。必ずしてね。
3
投稿者:みなこ
2009/10/25 20:57:58    (.1tCSlY.)
多江子さん、ますますお義父との繋がりが深くなり、女の悦びを仕込まれお
義父さん無しではいられない身体になりましたね。
先日もお尋ねしたのですが、下着などはどのような物をお義父さんはよろこ
ばれますか。
私も1日まで、我慢できないほど身体がほてります。お義父に抱かれ太い大
きなぺ○スで突かれ逝かされると思うだけでアソコが濡れてしまいます。

昨夜はお風呂で慰めて一人Hで満足したのですが、その夜に久しぶりに主人が
私を求めてきましたが何となく物足りないSEXでした。
多江子さんはご主人とのSEXはどのように感じられていますか。罪悪感はあり
ませんか。私は、体験前なので少し心に引っかかるものがあります。
性にタブーはありませんといわれる方の話を信じ、一歩踏み出します。
多江子さんの悦びを私もかんじたいのです
2
投稿者:**** 2009/10/25 19:25:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。