ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉の真弓

投稿者:絶悪 ◆3wXeeMQGiY
削除依頼
2009/10/23 02:54:43 (s5svqnPZ)
日曜日の夜!
嫁さんの実家に俺達夫婦(自分34・嫁26・子供無し)と、義姉夫婦(旦那39歳・義姉29歳・長女7歳・長男6歳)と、義母の家で食事したんです。久しぶりに全員揃ったので、話しと酒が進み結局 実家に泊まることにしました。
個人でインテリデザイナーの会社を営んでるので、私は月曜日の朝は苦手なので仕事は入れてませ。
嫁さんは看護師なので、義姉の旦那と同じくらいの時間には出勤したそうです!

9時頃に一度トイレに行きました。
既に義母は掃除や洗濯を始めてましたので、おはようと声を掛けたら『まだ早いから寝てなさいよ~!遠慮しないで…』
そのまま二階の寝室に戻りました。
二階に上り切ると…、寝起きの義姉が部屋から出て来ました。
『おはよう!早いね~?珍しいじゃな~い』

義姉から可愛らしい寝声で云われました。
(パジャマがタオル生地でミニのワンピースが、エロっぽく妙にそそられました…)

トイレに起きただけだから!まだ寝るよ…。
義姉が…『実家だし!私も眠たいから、甘えさせて貰ちゃおう!』
義姉に冗談で…、『寝るなら‥?一人じゃ寂しいから 一緒に寝よう…?』伝えたら…?
何も言わず 笑顔で階段を降りて行きました。

暫くするとドアが叩かれました。するとニッコリ笑顔で義姉が入って来たんです。

寂しいって言葉 満更ウソでも無いでしょう?
それと…!胸や脚をイヤらしく見てたでしょ。

その言葉が合図のように、一枚の布団の中で義姉を裸にして!
激しいディープキスを交わし、乳房をチュパチュパ舐めました。
勿論…!?下には義母が居るので、激しさは無かったんですが。
お互いを濃厚に時間掛けて責め合いました。
嫁さんに比べたら、乳房は垂れてて乳首も大きく。崩れてますが、その卑猥な裸体が最高でした。

旦那とは3年もレスらしく欲求不満でオナニーで解消出来ないと、愚痴を溢してました。
義姉の肌は吸い付くような肌艶で柔らかく、抱き心地がよく!
身体の相性が良かったです。
とにかく!ドスケベで淫乱な義姉でした。

約束はしてませんが?
次もあると思います。
期待してます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うどん大好き
2009/10/23 09:35:42    (Of1tcsD8)
期待してます。
報告お願いね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。