ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/21 12:38:54 (HOfbl5Kg)
12年程前の義姉との話ですが実話です。
当時、嫁さんと結婚して間もない頃、義姉から大事な話があるからと言われ、義姉と二人、車で近くの海岸の駐車場に行きました。話とは、妹は何も出来ない料理も下手だけど、どうかよろしくお願いねと言うものでしたが、義姉の本題はここからでした。絶対に浮気とかしないで!浮気とかして妹を泣かせる事は絶対にしないで! その代わり、もし浮気したくなったら私が受け止めてあげるから!と言う話でした。 その話を聞いて、妹想いなのはわかるけど、何か違うな…って思いましたが、じゃあフェラして欲しいと頼むと、義姉はすんなりとしてくれ、その日は車の中でちちくりあって終わり、その後義姉の言葉どうりに関係は続きましたが、3年程経った頃、当時19才の義姉の娘、姪っ娘と肉体関係になってたのがバレて、離婚してしまいました。 妹想いの姉とタイトル付けましたが、皆さんはどう思われましたでしょうか? あるわけないよって話と思われるでしょうが実話です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:寺島
2009/10/23 07:08:06    (0rRYR8c3)
姪っ娘と関係を持った経緯ですが、
姪っ娘はとても可愛い性格で以前から僕になついてくれて何でも話してくれるエッチな話しも平気でする子でした。
いわゆる頭デッカチで知識はあるけど19才で男性経験は無し、毎日エッチな事ばかり考えてオナニーしてるとか、私はエッチだからAV女優にでもなった方がいいのかなって言ってました。
その様にエッチに興味津々だったので、誘えば簡単でしたね。
初めてのラブホでは大ハシャギしてましたが、
姪っ娘の裸、初めて男性自身を触り、口に含む経験をさせて興奮しました。
貫通の時には、目を閉じ「これが…」と良い表情してました。

4
投稿者:トンビ   tak.tak.
2009/10/22 20:21:54    (nnaxAt.5)
おかしなハンネ使ってるな変えろよ
3
投稿者:ひろ
2009/10/22 16:36:46    (ZrhAZH7b)
義姉と関係を続けているうちに義姉の娘とも関係してしましたのですね、義姉の娘とはどんなきっかけでセックスするようになったのですか、?
2
投稿者:(無名)
2009/10/22 05:18:59    (XsonsvaY)
義姉さんが遊びたかっただけだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。