ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/20 16:22:05 (/uwgKVvv)
義父の柔らかいタッチの指技で下着の上から擦られると、私はもう
気が変になるぐらいの快感がおそってきて、
「お義父さん、お願い直接触って~」と普段、旦那にも言えないような
言葉を発していた。

「多江子さん、本当にいいんだな。じゃあ私のやり方で癒してあげよう。」
というと、義父は私をうつ伏せにし、服をパンティを残し脱がすと
背中に爪先でツツ~とソフトな指技をしだし、それが胸の脇~お尻の割れ目
~内モモ~ふくらはぎ~脚の指先と指が走ると、まるで今まで感じたことの
ない快感が体中にビリビリと!

「いや~ん、お義父さん気持ちいい~、おかしくなる~」
「そうか、気持ちいいかい?多江子さんは感度がいいね~」
ソフトタッチはしばらく続いたが、肝心なところは触れてくれないので
私はお尻をもぞもぞしだし、腰を浮かせたり必死にこらえていた。

パンティのあの部分が、グッショリ濡れ、大きなシミになっているのを
義父に見られていると思うと、よけいに興奮が高まってきた。

「あれあれ、大変なことになっているぞ、ココが~」と
いうと、パンティの脇から指が入ってきて、私のアソコをかき回してきた。
「2年もしてないと、ずいぶん辛かっただろう。我慢しないで、思いっきり
感じていいよ。」

グチュグチュと卑猥な音が響きわたると、すごい快感がおそってきた。
出産後、ガマンしてたのが一気に解き放たれた感じで

「だめ、だめ~!お義父さん、い、い、いくっぅ~」
私は初めて、潮を吹くということを経験したと同時に、
いままでの男(もちろん旦那も含む)では、感じたことのない失神しそうなぐ
らいの絶頂を迎えた。

「はぁ、はぁ、お義父さん凄い!凄すぎる~。」
これが、中年の男のテクニックというやつなんだ、と
ますます、義父の虜になってゆく私。

「お義父さんがこんなに上手だなんて。お義母さんが羨ましい」
「ああ~、母さんとは体調を崩す直前まで、よくしてたからな。この歳で
も、お互い研究して、色々試したりしたもんだ。根がスケベなのかな~」

「だからお義母さん、元気な時はあんなに綺麗だったのね。肌なんか
私よりツヤツヤだったもん。」
「やっぱり、人間死ぬまでセックスしてなくちゃ駄目なんだよ。
多江子さんも、これからの人生いっぱい楽しんだ方がいいぞ。人間明日は
どうなるか分からないんだから。私でよければ、いつでもつきあうぞ。」

そう言うと義父は裸になり、そそり立ったアレを私の顔の前に持ってきて
「さあ、こんどは多江子さんがやってくれないか?」
「お義父さん、私こんな凄いの、初めて。遠慮なくいただきま~す」
と言うと同時に、大きなアレを口に含み舌を使って、精一杯奉仕した。

「う、う、~ん。気持ちいい~。中々上手いぞ、多江子さん。どこで覚えた
んだい。」
「私だって結婚前は結構モテたんですよ。」

スミマセン、続きは、また
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やすお ◆iY2IELBreU
2009/10/23 13:13:41    (72fqOhfi)
私は56才の年寄りですが私はスケスケな下着より清楚系な下着の方が興奮しますよ。
5
投稿者:エロ大王
2009/10/21 23:51:04    (/c8ZHXJh)
ここに書く女性の方々にお聞きしたいのですが、やはり男性の「ペニス」は
大き方が良いのですか?私の考えでは「ペニス」と「ヴァギナ」の合性の方
が大事だと思うのですが、違うのでしょうか?何方か教えてイ長けませんでし
ょうか?
4
投稿者:toshi ◆lRslOsxNaI
2009/10/21 20:36:13    (ilcgtDBE)
>>3

横レス失礼します。
みなこさんも多江子さん同様、女の悦びを満たすことができると良いですね。
嫁と義父、そんな世間体のことは忘れて、男と女、牡と牝となって、愛欲・肉
欲の世界に溺れて欲しいものです。

個人的には黒いレースの下着は官能を刺激しますね。

みなこさんご自身の体験談にも期待します。


3
投稿者:みなこ
2009/10/21 20:16:31    (X8ZwTPsf)
多江子さん、お義父さんとの絡み合う姿を思い浮かべると、わたしも興奮し
てしまいました。
昨夜も息子をお風呂に受け取りにいきました。お義父さんもわたしの気持ち
が感じたようで、ペ○スを固くしており、わざと見せ付けるようにゆっくり
とした仕草で息子を手渡したのです。
お義父の下半身をじっと見てしまい、「大きい」とたまらず溜息がでてしま
いました。主人と太さや亀頭の張りが違っています。
多江子さんの話を聞き大胆になれそうです。あと2週間、1日が早く来ない
かと胸がときめいています。
勇気をもって、お義父さんの胸に飛び込み、女の悦びを体験したいのです。
多江子さんは下着やネグりジェなどはどのようなものをお義父さんは喜ばれ
ますか。
友人に貰ったベビードールと透けた黒いレースの下着を持っているのです
が、着てみようか迷っています。
多江子さんのお気持ちを聞かせていただけませんか。
信頼する多江子さんへ
みなこ



2
投稿者:toshi ◆lRslOsxNaI
2009/10/20 19:01:16    (0xY.iz/F)
義父と嫁が、ただの牡と牝と化して愛欲に溺れる光景が目に浮かびますね。

部屋中が淫靡な匂いに包み込まれるような…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。