ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義祖母

投稿者:
削除依頼
2009/09/10 14:45:52 (zxaCGADs)
夏休みに妻の母の実家の田舎へ泊まりに行った。両親が旅行中で義祖母が一
人だったが喜んで歓待してくれた。夜、二人で飲んでいるうちに腰が痛いと
いう祖母にマッサージしてやった。72才の祖母の弾力のある身体に勃起し
た。それを祖母のお尻に押しつけながらだんだん太ももから急所にマッサー
ジの手を伸ばした。話をしていた祖母の口数が少なくなり、感じてきている
ことが分かった。思い切って祖母を仰向けにしてパンツの上からあそこをな
でさすると顔をしかめて喘ぎだした。暗黙の了解と察して胸をはだけて乳首
を吸い、パンツの中に指を入れた。祖母は胸を反らして乳首が硬くなり、あ
そこが潤んできた。祖母の手が僕のパンツに伸びて勃起したものをつかん
だ。もう大丈夫と祖母のパンツを脱がせ、僕も脱いで祖母に挿入した。
祖母はうっとうめいてのけぞり、僕が動くとはあはあとあえぎ声を出した。
すぐに射精したが、またすぐ勃起して、今度は二人共に全裸になって激しく
絡み合った。72才にしてこんなにどん欲に求めるものか、2回でした後、休
息しながら話し合ったら、2個年下の祖父が4年前亡くなる直前まで月に1
回か2回していたとのこと。それから二人で風呂に入り身体を洗い合ってい
るうちにまた勃起して風呂場でまた1回やった。そして翌朝また1回と計5
回、新婚の妻とも一晩3回がいままでの最高だったのに、72才の義祖母と
5回やった。やみつきになりそう。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無しb
2009/09/19 13:12:13    (RvspO1rM)
私は数年まえ pm10時に1回 pm12時 am4時
合計3回 其の間2回 膣よりアワが多くでて義母が大いに満足した
其の上私は大いに満足した其の日会社に行く時ペニスが痛くて大変でした
祖母は満足していたかな、健闘を祈る


   
3
投稿者:・)
2009/09/12 21:56:03    (Wy.mpI.t)
両親が旅行中。
妻の両親が、田舎で義母の母親と同居してるの?

それにしても、妻の母の実家へ一人で泊まりに行くなんて…

2
投稿者:タケル ◆Bfl.6.VtU.
2009/09/12 01:56:13    (len8sBQQ)
僕は、今年の夏休みに祖母(65)から男にして貰いました!

祖母は、ハワイアンを教えてるからか身体は母親より引き締まっているし
胸は、母親より大きくて現在でも「男の人から誘われてるよ」と、
言ってます

祖父は、10年前に病死して居ませんので
今は僕が、祖母のセックスフレンドだと言ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。