ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/10 03:04:08 (wKj6a59B)
私が始めての男でなく、勤めていたデパートの男と付き合っていたよ
うで
私とのセックスは、はづかしそうに、顔を紅潮させ、、男の味を若干判りか
けていた程度であった。
半年もするとガクガクと震えてくるし、『いい,、いい イクイクと大声を
をだし、、5分置きくらいに、イキッぱなしになり、完全にセックスの味お
憶えて来た様だ
それから私の調教が、始まった・『いい、 アアッ、いいっと言ふので」
『彩ちゃんどこが良いの?言わないと抜いてしまうよ」         
「オマンコのなか、オマンコのなかがイイの、」「どうしていいのか」  
 「叔父さんのチンボが入っているからよ」 「そうか言ったから何回も
 、イカして上げるよ」 「もと言って」こんな会話おしながら.      
  腰をクイックと突き上げてやる。 そのうちに子宮が降りてきて   
 亀頭に当たると、キャアーキヤアーと大声を出してよがり、      
「アアア イクー」と叫ぶ。オマンコ中が麻痺おおこして、好く締まる  
 私はいくのを我慢して、チンボを差し込んだまましばし休憩
5分ほど休憩をして、呼吸が落ち着いてから、 また出し入れをを開始する
「ああっ、いい、またイク」」10回前後イツた、頃になると、     
 (一緒にイッて)と叫ぶ。(彩ちゃんイッテもいいの)「うーん」
「よーし、一緒にイクぞ」といって早腰を使い。)
 『綾子イクぞー強く抱いて』叔父さん綾子もイク」」と二人しっかり抱き
 あい」深い眠りに入った       
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こう
2010/02/20 12:53:01    (U.M5fGcc)
姪を仕込むなんて興奮します
早く子供を産ませて
7
投稿者:爺さんより
2009/09/11 17:49:55    (bo51tXKg)
お・・・を 使い方が わかりません。投稿文 全部直して見本を見せてく
ださい。できるかな???

6
投稿者:国語教師
2009/09/11 14:06:30    (Klv1lhP6)
文章中にある お→を 使い分け出来ないのか? エッチな妄想してる前に、もう一度小学校で勉強したらどう?
5
投稿者:**** 2009/09/10 13:27:30(****)
投稿削除済み
4
投稿者:名無し
2009/09/10 13:11:03    (N1FoUuB3)
本当にもてる男だったら、何人つき合ってても名前ちゃんと覚えられるだろ。
どんだけ低能なんだよ。
必至のフォローで、余計童貞キモデブ禿男の妄想確定だなwww

3
投稿者:おっさん1
2009/09/10 09:48:18    (wKj6a59B)
余りにも、もてるので 名前が色々出てしまいました 。貴方も覚えがあり
ませんか???
2
投稿者:ヒライ
2009/09/10 08:09:44    (HeVIF5zK)
彩から綾子?、残念でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。