ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹のパンティ

投稿者:NEX ◆lX/3zqtk/U
削除依頼
2009/09/17 10:54:23 (Ueq1DKFM)
義妹のパンティでオナニーしてます。
俺の一番のお気に入りです。
この前、義妹にばれました。…が、ちっとも嫌な顔してません。
それどころか「お気に入りだけど、これ使って…。」
と、パンティを何枚もくれました。

後に分かった事ですが、義妹も俺を想像してオナニーしてるようです。
義妹が俺のオナニーを想像してると思うと、止められません。
いつか義妹を犯してしまいそうです…。

その欲望を吐き出すかのように、今もオナニーしてます。
チ〇コにパンティを擦り付けながらしごいてます。
5回目の射精…。たまらないです…。

義妹がくれた、数枚のパンティから始まった奇妙なつながり。
いつも通り、義妹を想像し、オナニーする毎日が続いていました。

昨日、その義妹と結ばれました。
そのきっかけは、意外にも義妹からの告白。

「お兄ちゃんが好き…好きで好きでたまらないの…。」

俺も義妹が好きだっただけに想いは複雑でした。
でも、好きな想いが大き過ぎて、理性が抑えきれず、ついに結ばれました。

「私はお兄ちゃんのモノ。…だから私の事、好きにしていいんだよ?」

…言われるまでもなく、俺は義妹の身体を滅茶苦茶に貪りました。
義妹の唇を、胸を、おまんこを。

「お兄ちゃんのが欲しいの…。お兄ちゃんとつながりたい…。」

何も言わず頷いて、俺は義妹の膣内に挿入。
…そして、あまりの気持ち良さに僅か数秒で義妹の中に射精。

「ああ…お兄ちゃんのがいっぱい…」

一度の射精で俺の想いが尽きる筈がなく、俺のナニは堅くいきりたったまま
でした。
その後、何度も、何度も義妹を突きまくり、何回も、何回も義妹の膣内に中
出ししました。

義妹と結ばれた事に後悔はしていません。
両親もなく、親戚もなく、天涯孤独の身である俺にとって
義妹はたった一人の家族であり、恋人であり、最愛の女性です。
きっと死ぬまでその考えは変わらないでしょう。

今日も義妹を抱きます。
俺の精力が枯れてなくなるまで。

俺のした事が正しい事だとは思っていません。
…でも、間違っているとも思っていません。

これからもずっと義妹を愛し続けます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:NEX ◆lX/3zqtk/U
2009/09/18 04:37:31    (483O7G93)
>>2
応援感謝です。

>>3
義妹が愛しくてしょうがないので、たぶん一生このままなんでしょうね、俺
は…。

>>4
それは面白い事を聞きました。…が、今は義妹しか見えてませんから。
しかし、義妹の下着なら話は別です。
何と言っても“義妹のパンティ”が俺と義妹との繋がりをくれた訳ですか
ら。

>>5
嫌ですよ。義妹は誰にも渡しません。
貴方が言うように、嘆かわしいのは十分分かってますけどね…。

>>6
言葉のあやです。
細かいツッコミはなしって事で…(笑)

>>7
そう言って頂けると嬉しいです。
血の繋がりはなくとも、俺にとっては大切な家族であり、最愛の女性です。
だから義妹を悲しませるような事だけは絶対にしません。

7
投稿者:名無し
2009/09/17 22:37:24    (hr1apeJS)
自分の思いを貫き通す気持ちが大事だよ

義妹ならば 問題無いかもね
6
投稿者:(無名)
2009/09/17 22:28:55    (iiQtPuZo)
天涯孤独なのに義妹?
5
投稿者:やそじ
2009/09/17 22:14:26    (nvXnD8Z3)
最近の若い輩どもときたら嘆かわしい しかしお願いがありまする小生もいれてもらひたい 自戒しなくともよいですから
4
投稿者:くまごろう
2009/09/17 20:13:47    (SThQKIDb)
本通りから少し入った路地にある平屋のアパートは、たいてい洗濯機が外にあるその中に洗濯前の下着がある事が・・・。
3
投稿者:r
2009/09/17 19:53:48    (3U6GGroh)

近親相姦義父母・義兄弟・義姉妹との体験へ Go !

2
投稿者:^.^)
2009/09/17 12:09:46    (ApZGnJg3)
応援してますq(^-^q)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。