ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/17 07:51:56 (qP/bCgRd)
初めて投稿します。
もう随分前の事になりますが 嫁の両親が私の家に来た時の事です。
冬だったので その日はコタツで皆で鍋をつつきながらお酒を飲んでいました。話しが弾み、お酒も入った私はその場でうたたねをしてしまいました。
ふと私は足が熱くて目をさましました。
嫁や嫁の両親はまだ楽しそうに話しをしています。
まだ 目が覚め切っていない私は寝たままの状態でコタツの温度を調整しようとコタツの中を覗くと 義父の勃起した物を手でしごいていたのです。
他の皆は僕が目を覚ましている事に気付いていませんでした。 義父と義母の間違いじゃないかなと そのまま気付かれない様に座り位置を確認しましたが やはり義父の勃起した物をしごいていたのは嫁でした。びっくりしたのもありましたが それだけではないだろうと思いその時は気付いてないふりをしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/17 12:41:49    (S/GL4kb0)
父娘姦は父の永遠の夢
心の中で大なり小なり娘の“オンナ”を見たい、試したい、独占したいという欲望が頭をもたげた父は結構居るはず。私も…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。