ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/26 10:42:00 (G4oDmkTt)
単身赴任先から久しぶりに自宅に帰って来ました。妻を抱くのも一月ぶりで燃えましたが、頭の中ではやはり妻の妹、智子のことばかり考えていました。自宅に入ると智子が遊びに来ており、なんとオレが一番欲情する黒いピタパン姿!智子の豊満なエロ尻!イヤらしいほどクッキリ浮き出た智子のパンティーライン!智子のそんなエロ尻を見た途端に超勃起!どうにも我慢できなくなってきたので、智子が帰ったらすぐに妻を抱きました。心の中では「智ちゃん!智ちゃん!智ちゃんとやりたくてやりたくてたまんねぇよ!さっきの智ちゃんのパンティーラインで、オレ、たまらなくスケベ気分が高まって、射精したくて射精したくてたまらなくなっちまったんだ!」と叫びながら、5分ほどで限界に達して、妻の腟奥にしこたま射精してしまいました。もちろん「智ちゃん!智ちゃん!」と心の中で叫びながら…。妻の中には朝まで3回も射精してしまいました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:先生 ◆sgOuXjVmSk
2009/10/14 17:50:00    (h7MzCLMN)
本音が聞けて先生嬉しい
3
投稿者:傍聴人 ◆P8q8/aqw56
2009/09/28 13:13:30    (Wh5bL5sE)
逝ってよし…
2
投稿者:(無名)
2009/09/27 00:29:00    (AA09tlZ3)
ウザイぞ、クマ公
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。