ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母は元彼女

投稿者:夢の家族 ◆Za.ai0LXu6
削除依頼
2009/09/23 14:39:18 (d3h8Ke5E)
私は45歳、妻21歳、義母44歳の家族です。
10年前から義母と付き合っていましたが、妻と関係を持ち妊娠してしまい結婚しました。
最初は義母に泣かれましたが、孫の命を消すわけにはいかず、結婚を許してもらいました。
今は何をするのも三人で仲良く暮らしています。
夜寝るのも三人です。
実際に家には妻が二人いる生活です。
家ではほとんど全裸で、セックスもかならず三人でやってます。
面白いのは母娘で張り合っていることです。義母に彼氏をつくらないか?と聞くと娘の旦那だけど、私の彼氏だからと言います。
こんな生活いつまで続くかわかりませんが、今は、パラダイスです。
生まれてくる子供は女の子です。
ヤバイかもしれません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:上前
2009/10/07 00:55:27    (K6XXYb2K)
奥さんに弟いないのかな。
産まれてくる女の子の父は、奥さんの弟だった・・なんちゃって。
3
2009/09/24 21:33:57    (zBBwf0GO)
そんな事有るはずが無いだろう!ばかやろーもし有るとしたらおまえらは気が狂ってる家族だな。
2
投稿者:伊良真知雄
2009/09/23 15:07:49    (vy7/2pJe)
やばいかもってのはお前が娘を犯すのか?

お前の娘の彼氏・旦那になる男に妻と義母も寝取られるって事か?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。