ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義娘にちょっかい

投稿者:ヒロシ ◆W4A7is6iwM
削除依頼
2009/09/21 01:44:11 (cvHwNH4z)
私は48歳、一年前に再婚しました。
妻は46歳、義娘は20歳っす。私は5年前に離婚し子供は元妻と暮らしています。妻も12年前に離婚していました。
義娘はアカリと言います。誰が見ても『可愛い~』と言う娘です。
とっても内気で素直な娘です。
妻に言わすと「あの娘はまだ処女よ。」と言っていました。私はまさかと思っていました。
今年のゴールデンウイークに温泉に行くことにしました。
その前に私の実家に行き母から睡眠薬をもらってきました。
温泉に着き、三人でホテル内や温泉街を探索しました。
ホテルに家族風呂が2000円で入れるので妻と娘に言ったけど即却下されました。
残念!です。
夕食を済ませ温泉に入り3人で部屋で酎ハイを飲んでいました。
普段妻は働いているし、義娘は大学生で、ダンスをやっていて2人とも疲れていました。私は「普段疲れてるから今回温泉に入ってグッスリ寝てリフレッシュしようよ。」私は薬を出し2人に渡し「これ飲んで寝よう。」と言って飲ませました。
2人は疑いもなく薬を飲みました。
布団に入り30分位たつ頃2人のイビキが聞こえてきたので妻を揺すりましたが全く起きず、義娘も揺らしましたが全く起きません。電気をつけて妻の布団を捲り、浴衣をはだけました。次に義娘の布団を捲り浴衣をはだけました。
妻も義娘もFカップです。義娘の乳首は凄く薄い茶色でした。処女の乳首を軽く舐めました。堅くはなっていませんがコロコロと私の舌で転がっていました。
妻と義娘の2人を写メで写しました。義娘のオッパイと乳首をアップで写しました。
次に義娘の下半身に移り黒いパンティの上からマンコを撫でました。
何も反応はありません。
足を左右に開き、パンティの脇を持ち上げてマンコを見ました。
ビラビラが少し出ていました。
鼻を近づけて匂いを嗅ぐと甘酸っぱい匂いがしました。
舌で割れ目をペロペロ舐めました。反応はありません。私の心臓はドキドキでした。
これ以上はまずいので、写メでマンコを写し、唇にガチガチのチンポを付けて写メを写しました。
カバンから義娘の使用済みパンティを出し匂いを嗅ぎながらオナニーしました。あっという間にいってしまいました。
ティッシュに着いたザーメンを指にとり義娘の唇とマンコの割れ目に薄く塗りました。
処女か確認は出来ませんでした。。
2人の浴衣を治し、布団を治し私も寝ました。
翌朝、2人の話し声で目が覚めました。
2人は「昨日はグッスリ眠れたね。スッキリしたね。」ってニコニコしていました。
家に帰る時「温泉楽しかった」と2人とも行ってました。
あれ以来、義娘の使用済みパンティの匂いを嗅ぎながら義娘の写メを見ながらオナニーをたまにしています。
冬休みにまた、温泉に行く予定をたててます。
義娘が宿を探しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:^O^)
2009/09/25 15:47:58    (AYgEIFDA)
中々楽しそうですね。
バレて、どうなるかを期待もしますが、気をつけてください。
4
投稿者:ヒロシ ◆5J9cfFnOuA
2009/09/25 03:37:06    (nWO4CLHQ)
カカシさんへ。
歳の設定が合わないって、事実だからしょうがないでしょう。
まさか妄想だと思ってるんじゃないでしょうね。
残念ながら実話です。
3
投稿者:カカシ
2009/09/23 23:36:42    (y3.yah70)
年の設定が合わない
2
投稿者:サダ
2009/09/21 05:42:10    (5iACtvqN)
ホドホドにしないと大変な事になるから気をつけてください。くれぐれバレないように♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。