ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浴衣

投稿者:忠司
削除依頼
2009/08/10 06:57:26 (0.aBo/bU)
はじめまして
先週の土曜日花火大会があり
あさみが(彼女)浴衣を着て見に行く事に
私は浴衣を着た事なく
彼女の母親に着せてもらう事に
彼女の母親四十歳ぐらいでパンツ一枚になり
浴衣をハオリ帯をしめてもらい
その時ボッキしちゃい
彼女の母親ノーブラで
あさみとHしてるけど

チャンスがあれば母親ともやりたい

いい方法ありますか

ちなみに彼女の家は姉とあさみと母親の三人暮しです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆ZDldpzwUuQ
2009/08/12 17:31:54    (qntq9Nyf)
文章下手ですいません

明日からあさみ家族に同行して
温泉に行きます
5
投稿者:キンマンコ
2009/08/12 07:10:51    (Vdwc1aK8)
16歳なら、もう少しまともな文章を書けよ。
4
投稿者:忠司
2009/08/11 16:46:15    (DdNSIDtC)
どうもすいません
あさみと結婚してからここに書けばよかったんですね
あさみママ良いです
理解あるし、子供だけ作らなければHはいい

ちなみに16歳
3
投稿者:とど
2009/08/10 20:12:39    (1s9Bwsqb)
くだらん
2
投稿者:さとみ(37歳)
2009/08/10 18:40:22    (2TUECMJ0)
忠司君こんにちは。私は息子(高2)世代の身体にとても興味がある主婦です。
忠司君は近親相姦っていうものがどういうものか理解して投稿してますか?彼女のお母さんとエッチしたい事は判ったけど、板が違うよ親が再婚した相手とかならこの板でいいんだけど彼女のお母さんなら他人という事だからここではダメだよ。忠司君は歳いくつ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。