ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父に溺れています

投稿者:みさと ◆yWD2Ju7MvE
削除依頼
2009/08/09 16:30:08 (4b8O2im1)
結婚3年目の32歳です。夫は28歳。2年前別居していた義母が他界した
のを機に義父(52歳)との3人の生活が始まりました。小学生のとき父を
亡くしている私にとって義父は甘えられるそしてどこか懐かしいような存在
でもあり、私が同居しようと一番に言い出しました。

その義父と男女の仲になってしまったのは半年前からです。夫が夜勤の多い
仕事ということもあり、私は時間と体をもてあまし、寝室や時にはエスカレ
ートしてお風呂場やリビングでひそかにオナニーしてました。私の妄想はい
つも義父でした。年下の夫と結婚したものの、年上の人に甘えたり乱暴され
たり調教されたい願望があり、いつも筋肉質の義父の肉体を想像しながらオ
ナニーしていました。

半年前、ワインを多めにのんで寝室のベッドの上で開脚しておっぱいを揉み
ながら指を入れてオナニーしていたとき、父が突然入ってきました。かなり
酔っていて現実なのか夢なのか何だかわからなくなっている私の隣に義父が
腰掛け、「みさとさん・・・時々声聞こえていたよ」って言って唇を合わせ
てきました。恥ずかしさと期待を感じながら、大胆なキスになり、互いの唾
液が音をたててからみあい、義父は私のほてった体をとても優しく、そして
激しく愛撫し始めました。夫とは違うゴツゴツした指と筋肉質な体、そして
低音の声の響きに私は溶けていくように義父の愛撫に溺れていきました。な
められただけで、何度もいかされ、そのあとに指でGスポットを刺激され、
床をビチョビチョに濡らし、鏡の前では四つんばいになり後ろからつかれ喘
いでいる恥ずかしい格好を映されたり、マラソンをしているせいか義父は夫
よりも耐久力があり、あの部分もすごく立派で、その日は2時間くらい激し
いSEXをしました。
翌日、義父にも夫にも、顔をあわせるのが辛くて。自己嫌悪でいっぱいにな
り自分を責めました。義父も何となく私に気をつかっているのがわかりまし
た。
でも・・・お互い耐え切れず3週間後、またSEXしてしまいました。しか
も前回以上に獣のように淫らに求め合いました。今では夫が夜勤の夜(週に
1~2回程度)は、義父と激しく求めあっています。義父の部屋にはネット
で買ったらしいいろんな道具まで用意されており、厭らしい下着をつけさせ
られたり、お風呂場では服の上からローションをかけられたり、縛られた
り、おもちゃも使っています。義父とのSEXの方が、夫の何倍も興奮し、
体も深い部分でいつまでもしびれるように感じます。失神しそうになったこ
とも何度かありました。
やめなければ・・・と思うのですが、今は義父の体に溺れている私です。

私のように義理のお父さんと、またはお嫁さんと関係を持ってらっしゃる方
いらっしゃいますか? この関係を断ち切る方法はあるのでしょうか?
一応夫とは、それなりにSEXをしています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:えろ義父
2009/08/20 19:24:31    (l7fw1GWq)
私は息子の嫁を最初は無理やりいただきましたが、今は嫁の方が私のセック
スに夢中です。
生まれて初めて失神もしました。
アナルも教えてやりました。
もう私なしではだめみたいです。
週3回は求めてきます。
5
投稿者:ひろみ
2009/08/15 23:11:43    (bHI1MAcM)
みさと様へ
わたくしもあなたと同じように夫の父、つまり舅と愛し合って四ヶ月経っています。
舅は今年の4月に定年になりましたが、姑を昨年に亡くしてから寂しがっていて、
私がそれに同情して本当の娘のように接しているうちについにキスされて、男と女
の関係になってしまいました。
日中は二人とも家におりますのでどうしても意識してしまい、雨戸を閉め切った奥
の座敷で仏壇の前で姑の写真を見上げながら全裸で舅に抱かれています。
許されない情事であるだけにかえって快感度が高く、舅が要求する淫語を叫びなが
らアクメに達しています。舅62歳、あたしは29歳です。
4
投稿者:哀れ過ぎ
2009/08/14 03:17:44    (hEPJ5ZIK)
アナタの嫁ぎ先と実家、双方の先祖に決して受け入れられる事ではないので、不貞なアナタと息子を裏切るアホ義父の地獄逝きは決定ですな。馬鹿な事しましたね、もう人並みの心の幸せは取り戻せませんよ。

ダンナさんの未来に幸あれ!!
3
投稿者:**** 2009/08/13 23:35:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ゆう ◆eIgQh9iaYU
2009/08/11 00:38:39    (9sJXwAg/)
みさとさん、こんばんゎ
私は29歳で結婚4年目、子供は一歳の娘がいます。私も義父とのセックスを楽しんでいます。私の場合は結婚当初から同居で、義母は結婚前に他界してました。主人は出張の多い仕事なので義父と2人で過ごす事が多く、みさとさんと同じで、オナニーをしているのを見られた夜に関係をしてから、ずっと続います。
主人ともセックスはしてますが、義父のおチ〇チ〇じゃないと感じない体になってます。娘も義父の子供か主人の子供か分からないです。今では義父は、主人とのセックスの夜をこっそり覗きにきては、次の朝主人が出かけると、私を全裸にし、服も下着も付ける事を許してくれません。これからも関係は続けるつもりです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。