ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/18 12:16:42 (ksUUsqKK)
私(55歳)で、歳よりは若く見られます。主人は8年前に病気で亡くなりました。今は、妹(51歳)の子供(23歳)と暮らしています。
甥っ子が高校卒業して、就職先が私のマンションから近いし、アパートを借りて一人暮らしも大変ですし、部屋も空いていたので私のマンションから会社に行く事に成ったのです。
最初は、甥っ子も遠慮して居たのですが。半年もすると、慣れてきたのでしょう!お風呂上がりは、パンツ一枚で居たりします。私も、甥っ子って事と私見たいなおばさんをと思っていたのでしょう?お風呂上がりは、パンティーにノーブラでキャミソールとか、タオルを巻いただけで甥っ子の前に出たりしていたのです。
何時からか、甥っ子のチンポが勃起しているに気づき、お風呂からタオルで出るのをやめました。 こんなおばさんでも、勃起するんだと思いちょっと嬉しく思いました。
そんなある日、私の下着でオナニーして居る所を見てしまったのです。見て甥っ子のチンポの大きさにびっくりしました。
何度か見ました。甥っ子も気付いていたのかも?私にチンポが良く見えるようにして、何時もオナニーして居ましたからね。
お風呂上がりも、びっくりするくらい勃起させて、パンツ一枚で居るように成ったのです。
そんな日が続いて、オナニーを覗いて居ると、甥っ子と目が合ってしまったのです。
すぐに甥っ子に捕まり、無理矢理犯されたのです。不覚にもチンポの大きさで、今まで体験した事の無い大きさで感じてしまったのです。
それから、甥っ子に度々犯されるように成りました。何時しか、私も待つように成っていたのです。
一年ぐらいすると、部屋では二人共裸で居るように成りました。
私も甥っ子のチンポの虜に成り夢中に成って行ったのです。甥っ子も、熟女の濃いセックスに夢中なのかも知れません?
暇さえあれば抱き合っていますし、トイレに行く時も離れるのが寂しいので着いて行きます。
部屋では夫婦ですね。お風呂もトイレも寝るのも一緒ですから。
今では、名前で昌江・弘樹と呼び合っています。
こんなおばさんを、毎日愛して抱いてくれる甥っ子が可愛くてしかたありません。
妹には悪いとは思っいます。でも、甥っ子と離れる事が出来ないのです。
 
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:昭子
2009/09/11 18:14:54    (UmENyqec)
はじめまして昌江さん、55歳の昭子と申します。
昌江さんと甥っ子さんとの関係を羨ましく思いました。
私にも20代の甥っ子が居ますが、悲しいかな私は女として見られてないみたいです。どのように接したら昌江さん達の様な関係になれるか、もしよかったらアドバイスを頂けませんか?
130
投稿者:たかし
2009/08/23 20:31:11    (h3y3LmWY)
今日は、彼氏お休みなの?今日は、ずっとエッチしてたの?詳しくおしえてね?
129
投稿者:昌江
2009/08/23 14:28:40    (pjxx1B7I)
せい。
せいの気持ちはほんとに嬉しいよ。
ママを大事に想っくれる?
せいが、安心してお漏らし出来るように、ママはいつも居るからね。
128
投稿者:せい
2009/08/23 14:17:55    (cksKBFKV)
ママへ

ママと実際に会っておむちゅ姿見せてあげたいな。
ママにおむちゅを替えて貰いたいな。
127
投稿者:昌江
2009/08/23 14:11:23    (pjxx1B7I)
真也のペニスは、今どう成っている。
『ペニス、ペニス、ペニス、ペニス、ペニス、ペニス、ペニス、ペニス、ペニス、ペニス』昌江のアナルにもオマンコにも奥まで入れて。
126
投稿者:昌江
2009/08/23 14:03:38    (pjxx1B7I)
仁平さん。私のパンティを取った妄想ですか?恥ずかしいような嬉しいような?
でも、私の身体やパンティで射精してくれるのはすごく嬉しいですね。
叔母さんは何歳ですか?どんなパンティを穿いていらしゃるのですか?
次のスレッドですね。今の弘樹との状況は、なの何も変わらないですけど、レスしやすいように書きたいと思っています。
125
投稿者:真也です。
2009/08/23 13:33:26    (yBc6W8lE)
真也です。昌江 お母さん 何百回も狂う程 『ペニス』って言って欲しいです。昌江 お母さんだけに 女性の輝き エナメル ロングレオタード着して アヌス 根元まで 『ペニス』入れて 抜けない用に『ペニス』ギュツとグィーとズボッと激しく締め付けて 黒光 コンドーム被せてョ
124
投稿者:仁平
2009/08/23 12:37:19    (LdADITrg)
いえいえ。貴女のパンティを失敬する妄想ですよ。
伯母のパンティをおかずにしてたことはありますがネ。

ところで、後発のスレッドが増えてここの順番が下がってきたので、ぼつぼつ第二弾を新たに書いて下さいませんか?
123
投稿者:昌江
2009/08/23 12:34:16    (pjxx1B7I)
せい、ママを想っておむつに射精しているの! せいのおむつ姿可愛いでしょうね。
おむつ交換してあげたいなぁ。
122
投稿者:昌江
2009/08/23 12:31:33    (pjxx1B7I)
真也さん、この歳で恥ずかしいけど、私もコスプレは好きですよ。若返った気持ちにもなれますからね。
真也さんのチンポを、いろんな所で味わえたら気持ち良いでしょうね。
真也さんの気持ちは嬉しいです。直接のメールはごめんなさい。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。