ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/29 14:34:36 (D/rZxaFh)
先日、大阪に住む義姉ひろみが我が家に遊びにやってきました。ひろみのだ
んなは海外に単身赴任中で暇をもてあましてやってきました。ひろみは私よ
り一歳年上の五十歳です。ひろみはぽっちゃり系で胸とお尻が大きく、熟女
好きな私にはたまらない存在でした。風呂上りなどはノーブラのパジャマ姿
はそそるものがありました。やってきて三日くらい経った日、私はその日は
十時に出社すればよかったので、妻は速く出勤して私とひろみの二人きりに
なりました。しばらくはワイドショーを見ながら世間話をしていたけど、ノ
ーブラのTシャツ姿を見ていると、急にやりたくなりました。ひろみを抱き
しめると、「何?どうしたの」と聞いてきたので、「一回やらせて」と言い
ました。最初は戸惑っていましたが、キスをして舌を入れるとひろみも絡め
てきました。胸をTシャツの上から揉むと乳首が立ってくるのがわかりまし
た。Tシャツを脱がすと、少し垂れているけど形のいい大きな胸が現われま
した。揉んで舐めまわすと、だんだん興奮してきました。パンツの中に手を
入れるとぬれぬれで、クリをさわると大きな声を出して悶えていました。パ
ンツを脱がして、足を大きく開かしてお○○こを舐め、指を入れてやると、
あっという間にイッテしまいました。久しぶりだったのと、妹のだんなとや
っている罪悪感と興奮でイッテしまったそうです。次は私のちん○を丹念に
舐めてもらいました。熟女のテクニックはさすがでした。我慢できなくな
り、お○○こに入れ、正常位、バックと続けて、最後は騎乗位で中だししま
した。ひろみは浮気は初めてだったそうです。シャワーを一緒に浴びて、浴
室で立ちバックでもう一度やりました。その後、裸の写真を撮らせてもらい
ました。顔はいやだというので、顔を隠して胸やお○○このアップを撮り、
「今度、この写真を見ながらオナニーをする」と言うと、「私もあなたのち
ん○の写真を撮らせて」というので勃起させて撮ってもらいました。帰宅
後、妻の顔を見るのが気まずかったけど、ひろみは何もなかったように振舞
っていました。女はこわい。その後は妻が風呂に入っている間に急いでやり
ましたが、中途半端で終わってしまい、少し心残りでした。次の再開が楽し
みです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:秘密 ◆Xw8HK6Y9ZU
2009/08/29 19:41:38    (7Yis1E4c)
これもガセネタかよガセでもいい興奮するガセネタ書いて(笑)・・・舐める事出来るけど女って初めて遣られた奴の舐めないと思う。つか内容がつまらない
3
投稿者:(無名)
2009/08/29 17:13:19    (xulQdxaz)
義姉が途中で義妹になっとる


2
投稿者:ヒロ
2009/08/29 15:41:19    (vvAh80Yz)
最高ねシチュエーションですね 熟好きの自分としては 凄い興味あります 良かったら ひろみさんの熟した体見ながら 自分にも思いっきりシゴかせて欲しいです 1人暮らしなんで …凄い楽しみです 2人のエッチの様子を妄想しながら したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。