ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/17 19:59:29 (2ykIQ.if)
私は智子を待ちながら、人妻レイプ物のDVDを視てさらに欲情を高めていました。今日は絶対智子を抱くと決めていたので、いやがうえにも欲望がふくらんでいました。智子は10時頃になって訪ねてきました。白いブラウスに黒いタイトミニ姿の智子。ソファーに座り妻の持たせた物の説明をしますが、私は智子の、タイトミニから伸びたムッチリした太ももと、ちょっと横向きになった時の智子の豊満なお尻に、イヤらしい視線を這わせていました。ブラジャーの背中には白いブラジャーが透けており、豊満なタイト尻にはイヤらしいほどクッキリとパンティーラインが浮き出て見えていました。「智ちゃん…」私は我慢できないほどの性的刺激を抑えきれずに、並んで座っていた智子を抱き寄せ、智子の首筋に唇を吸いつけました。「お義兄さん、何するの!」智子が体を離そうとしましたが、ガッチリ押さえ込んで、智子をソファーに横たえ、「智ちゃん、やりたい!オレ、智ちゃんを抱きたい!」と言いながら、ジャージを脱ぎ、パンツ越しに、超勃起状態のチンポを智子の、剥き出しになった太ももに擦りつけました。「お義兄さん、ダメ!お姉さんに叱られる!それに、私、人妻ですよ!」「人妻だからいいんだよ智ちゃん、オレ、姉さん抱く時も、この頃は智ちゃんのことばかり考えてるんだよ!智ちゃん、やらせてくれ!智ちゃんが欲しいんだ!」私は抵抗する智子のタイトミニの中に左手を差し込んで智子のパンティーを触りながら、右手をお尻にやり豊満な智子のお尻を撫で回しました。(続く)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/07/18 09:08:56    (rieJoEqD)
だらだら書くな、馬鹿
3
投稿者:(無名)
2009/07/17 23:47:08    (bQfwtIfZ)
↓↓のとおり
何度も同じような書くな
2
投稿者:ば~か
2009/07/17 23:13:41    (zVi52VM0)
続きは書かないで下さい。あなたの小才の底が分かりました。
自分のことを『人妻』って、言う人がいますか?俺はここにヌキにきてるのに。
萎えるだろば~か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。