ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/31 15:11:23 (YVLH/S0u)
54歳の八重子と申します。夫が他界し3年になりますがやはり夫の存在は
大きかったのかポッカリと空いた心の空洞をなかなか埋めることが出来ずに
いました。しかし、半年前に甥の賢治が転勤で私の持っているマンションに
住み、関係を持ってからは毎日のように甥とセックスに溺れ、私の心の空洞
を完全に埋めつくされています。甥が引っ越して来て久しぶり会ったとき男
らしくなった甥を見て思わずハットしてしまいました。背が高く胸板も厚く
ガッシリした身体に笑顔が素敵でうっとりとしてしまう程でした。私は甥の
ために食事を作り食べさせました。帰り際に甥は「おばさん、この土曜日に
暇だったらご飯食べにいきましょうよ。」と言ってくれ私は嬉しくて「いい
わよ、楽しみにしてる。」と答えていました。その夜、私は指に着いた愛液
が糸を引くほど激しくオナニーをしました。次の日も甥は会社帰りに私の所
に寄り「良さそうなイタメシ屋を見つけたから土曜日行こうよ。」とグルメ
本を見せました。「ほんとね、素敵な店ね。」と言うと「じゃあ、ここ予約
しとくね。」と嬉しそうにしていました。私は様子を探る意味で「賢ちゃ
ん、せっかくなの私みたいなおばさんと一緒でもいいの?」と聞くと「全然
いいよ、おばさんは昔から俺の憧れの女性だし俺、年上が好きだから。」と
言ってくれました。そして待ちに待った土曜日、化粧を入念し若く見ると思
える服を選び甥と出かけました。会うなり「おばさん、凄く綺麗だし若く見
えるよ。」と言ってくれ舞い上がってしまいました。「賢ちゃんこそ素敵
よ、きっと女性がほっとかないわね。どうしよう賢ちゃんに彼女ができた
ら、私、嫉妬しちゃうかも。」と笑って言いました。そして本に載っていた
お店で楽しくランチをしました。会話の途中、甥が私の胸元をチラチラ見て
いるのがわかりました。甥も私の事を女として見ているのがわかると勇気が
出たので甥に「ねえ、この後、映画でも見に行かない?それで夜は私が食事
を作るから。」と誘うと甥は喜んで了解してくれました。2人で映画を鑑賞
し部屋に戻り食事を作り食べさせました。「賢ちゃん、今日は楽しかった
わ。」「俺も憧れのおばさんと一緒に入れて楽しかった。」「賢ちゃん?私
の事好き?」「うん、好き。今日で更に好きになった。」私は甥に顔を近付
け「私も賢ちゃんのことが好き。」とキスをし胸板に手を這わせた。甥は一
瞬身体を硬直させたがすぐに舌を絡ませ私の胸を触ってきた。私は洋服を脱
ぎブラを外すと甥に乳首を吸わせた。甥は上手に舌で乳首を転がしながらス
カートを弄り太ももやお尻に手を這わせてきた。「あぁー賢ちゃん。もっと
触って。気持ちいいわ。」と耳元で囁くと下着の上からワレメに指を這わせ
てきた。「あぁーん、そこ一番感じる。」と声を出すと下着に手をかけ脱が
さ乳首を舐めながら指でクリトリスを触ってきた。「おばさん、凄い濡れて
るよ。」と甥は言った。私も甥の股間に手を伸ばした。ズボン越にペニスに
触ると弾けんばかりに硬く大きくなっていた。「賢ちゃんのおちんちん凄い
硬いわ。」とベルトを外しズボンを脱がせパンツの中からペニスを取り出す
と亀頭からカリの部分に舌を這わせた。「おばさん、気持ちいい。」「気持
ちいいの?感じるのね。」とペニスを咥え竿を握り擦りだした。「あぁー、
そんなことしたら出ちゃうよ。」「出ちゃう?我慢しないで出していいの
よ。おばさんの口に出して。」と擦り続けた。「アァッ、出るよ。」と叫び
口の中に熱い精液が広がった。「賢ちゃん、気持ち良かった?」「最高に気
持ち良かったよ。今度は俺がおばさんのを舐めてあげるよ。」と言って私の
足を広げると甥は顔を埋め私の秘部を舐めだした。身体中に電流が流れる感
覚に襲われ喘ぎ声を上げた。「おばさんのここ、美味しいよ。」と夢中で舐
められ私は我慢できずイカされた。更に指を秘部に挿入し出し入れをしなが
らクリを反対の手で触って来た時には3回もイカされた。「賢ちゃん、もう
だめ。賢ちゃんのおちんちん頂戴。」とせがみ上に載り騎乗位で越を前後に
動かした。「あぁー賢ちゃん、私、またイッちゃうー」と言うと「おばさ
ん、俺もイク。」と言って越を引くとペニスからドクドクと白い液が流れ
た。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ささき
2009/08/01 20:12:35    (a0erDSgb)
越?しって。

騎乗位になり、いきり立った彼の肉棒を握りしめ濡れ濡れの股間に導き腰を深く沈め、やがて激しくピストンが続いた。
5
投稿者:(無名)
2009/08/01 07:05:26    (dxJLNzAt)
何が八重子だ、おっさんの妄想じゃないか。それに誤字が多すぎる。
4
投稿者:(無名)
2009/08/01 06:42:32    (eO8lOSc1)
シャワー入った後ならいいけど、外出後のましてはオバサンの草満を想像したら萎えました。
3
投稿者:カニさん
2009/07/31 22:39:58    (jL942DLg)
おつかれさまデス
2
投稿者:r
2009/07/31 19:46:56    (fZNg2ayd)
途中で妄想が息切れしたかw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。