ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔父に

投稿者: ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2009/07/25 04:32:00 (1eTAfqwV)
私の両親は、家族旅行からの帰りに交通事故でなくなりました。 私も事故で下半身に怪我をしました。男の機能が駄目になりました。
形だけの再生手術を勧められましたが女の子になりたかった私は、ペニの変わり穴を開けてもらい女の子に戻して貰いました。
性別変更も申請して女なりました。
母の妹の叔母さん夫婦に引き取られ
叔母さん夫婦の娘としてそだててもらってましたが
叔母さんが乳癌で治療のかいもなくなくなってしまいました。
去年
叔母さんの一周忌が終わり叔父さんがお酒を飲みすぎて酔い潰れてしまい介抱してると
叔母さんにどことなく似てきた私を抱き締めそのままの勢いで
犯されてしまいました。
それいらい酔うと私を抱くようになりました。
私も叔父さんが嫌いでも無いし
初めての男性です。
今では、私から叔父さんと同じ布団で寝てます。
育ててもらってましたが叔父さんの戸籍には、入ってないので
大学を卒業したら叔父さんのお嫁さんにしてもらいます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:うっかり八平
2009/07/26 12:11:03    (OY8tA4gA)
いい関係ですね。叔父さんがあなたの中に精液を出しても子供は出来ない
し、お互い愛し合っているならいいじゃないですか。
でも、あなたも叔父さんも快楽があるんですか。でも、無ければ恵さんの後
ろの穴を使えばいいか。
2
投稿者:**** 2009/07/25 09:59:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。