ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:息子と
削除依頼
2009/07/24 22:28:06 (xJkL3eZl)
私には中学2年の息子がいます。シングルマザーです。やっぱりたまにムズ
ムズして、息子が寝た後に1人Hをする事も少なくないのですが、この間深
夜だからと不用心にも居間でしていたら見つかってしまいました。最初気付
かなくて指で広げながら反対の手で弄ってたら、胸を揉まれだして、夢中だ
ったので普通に気持ちよくて、自分の妄想かと思ってたのですが「母さん」と
囁かれはっとしました。その瞬間押さえ込まれて傷薬をされたのですが、突
然の事で力も出せず、おっぱいをしゃぶられているうちに、元々既にかなり
のHモードになっていたのもあってつい息子を受け入れてしまいました。も
ちろん彼は初めてで、私に抱きついてきたもののどうすれば良いのか分から
ない様子だったので、結局私が馬乗りで息子を犯す格好になってしまいまし
た。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Z氏に同感
2009/07/29 08:33:25    (rs1ZwaHs)
下の君
バラバラの対応はダメだよ
潰すやつは徹底的に潰す
野放しにすると、また馬鹿がぞろぞろ出てくるぞ
3
投稿者:卓ちゃん
2009/07/26 18:46:20    (fg677OYA)
まぁ堅いこと言うなよ
2
投稿者:z
2009/07/26 07:53:25    (2NhrTSsL)
ここは ※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。