ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/23 11:41:45 (l0IHYaoI)
昨日の夜に子供連れて近くの山へ虫探し。義母も何故かついてきました。街灯の下とか探している内に子供が騒ぎ疲れて、眠ってしまった。義母と相談して家に帰る事に。帰りは別ルートで帰ったら街灯一つない山道だった。途中、ダムがあってそこの自販機で飲み物買って、車を動かそうとすると義母がトイレしたいと言います。しかし近くにトイレはないので、そのまま車の外でしてもらう事に…僕は車の中で待っていたのですが、以前から少し惹かれてた義母が今そこで…と思うといてもたっていられなくなり、車からおりました。びっくりした義母はまだ終わってないと言いましたが、無視して反対側の義母の所へ…少し悲鳴を上げましたが、急には立ち上がれず、しゃがんだ義母の顔の前に大きくなったものを出すと怒り出したんですが、無視して無理やり口へねじ込んで舐めさした。髪の毛を鷲掴みしてしゃぶってるところの写メを何枚かとり、そのまま道路の上で四つん這いにさせて、おしっこ?で濡れたアソコへ無理やり侵入してやりました。もちろん、中で抜かずで二発放出しました。出たあとは義母の愛液と精子で汚れたものを無理やり舐めさせました。この頃には言いなり状態で、帰りの車の中ではずっとフェラさせてました。その時に着ていた下着も取り上げ、服のしたはノーブラ、ノーパンのまま家へ帰りました。今朝も昨日の写メをネタに呼び出したら,今から来るそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/23 12:25:44    (5Y.ZZ0Rf)
なかなか面白かったです。写メ見てみたいですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。