ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近親熟女

投稿者:けん
削除依頼
2009/07/23 03:00:51 (xr7/gU/m)
僕は親戚の叔母や自分の周りにいる近親女性が大好きです。いつもどうすれ
ば叔母たちとセックスできるかばかりを中学の時くらいから考えていまし
た。今まではずっと妄想ばかりで過ごしていたのですが、2年くらい前に一
人の叔母に「モニター旅行へ行かない?」と誘ってみたんです。 温泉やホ
テルに泊まってアンケートに答えたら報酬がもらえるという話を作り誘い出
してみたんです。 たいていの身内は「一泊くらいなら・・・ただで泊まれ
て報酬ももらえるなら」と承諾してくれるんです。
先日もこの方法で42歳になる憧れだった叔母を誘い出しました。 白い肌に
むっちりとした体、昔からシャツの隙間から見える豊満な胸にいつかしゃぶ
りつきたいと思っていました。 前日の打ち合わせ電話で「一緒に取材をし
てくれる女性が急遽行けなくなったので代わりに僕が行くことになったんだ
けど、仕事もあるし夕方くらいには合流するね」と先に行かせました。 そ
して夕食前くらいを見計らって僕も旅館へ行くと叔母はすでに浴衣に着替え
ていてちょうど食事が部屋へ運ばれてくるところでした。 

そして食事を一緒に済ませ、気分がよくなる程度にお酒をすすめ、酔いがま
わり始めたころに取材だといってホテルのまわりや部屋の中で写真撮影をす
るふりをします。 適当に写真を取り終えると再び部屋でお酒を飲みながら
話をしてころあいを見計らって「さっき撮りながら叔母さんって綺麗だよな
ぁ・・って思ったんだよね。 ねぇもしよかったらその綺麗な時を収めてみ
ない?」と話をはじめます。 断られてもカメラを片手に「ちょっと座って
みて」とか言いながら最初は強引に始めます「撮られるの苦手なんだよな」
って言いながらも少しづつセクシーに・・・・そしてタイミングを見計らっ
て「下着姿とか撮ってみない?遊びで」と言うと最初は拒んでいる叔母さん
や親戚もお酒が入っているせいもあってしつこく口説いているうちに 「ホ
ントちょっとだけだよ」って言いながらも脱がせていきます。

下着姿になった時に「下着が少しずれてるよとか、もう少しだけずらしてみ
て」となにげなく何度も体に触れてじっくりと反応を見続けるんですが、触
れたときに、ピクンと体が反応したりするのがたまらずしばらく続けている
うちに「ねぇもうこの辺でいいかな」と切り出してきます。

その時に「そうだね、ありがとう」とカメラを置き一気にぎゅっと抱きしめ
てみるんです。 ここまできたら抱きしめて拒まれても誰にも言わないだろ
うという予想をしながら「綺麗だったありがとう」と言って内もも辺りに手
を這わせ優しく下着の隙間からオマンコを触れると「駄目だよ~」って言い
ながらも撮られていた興奮と緊張で一気に爆発してくれます。

普段は見せることのない身内が目の前で乱れ喘ぎ出す興奮はたまりません。

先日の42歳の叔母もオマンコに触れようとした時、下着がすでにグッショ
リと濡れていて、それに触れられて恥ずかしさのあまり驚いた叔母は抱きし
めた僕を押し返そうとしましたが「このまま眠れないでしょ、誰も知らな
い、誰も見てない二人だけの秘密で、ホラ僕のちんちんもこんなだよ」と手
をつかみ触らせてみました。 叔母はゆっくりと僕のペニスをこすり始め
「本当に誰にも内緒だよ、今日だけね」と言いながら抑え切れなかったのが
僕の下半身に顔をうずめ「男性のおちんちんなんて見るの何年ぶりかしら」
と少し笑みを浮かべながら大きな口にすっぽりと咥えこんでくれました

「ねぇ叔母さんのその綺麗な顔撮ってもいいよね」って聞くと叔母は咥えた
まま僕を見上げニコリと笑いました。

普段から叔父さんたちに見向きもされていない叔母さんたちは一晩中燃えて
くれます。 

今年の夏も近親熟女を食いまくります


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:wo
2009/07/26 12:39:07    (6SaHgDPc)
妄想は悪いことではないが、設定が稚拙すぎて無理がありすぎて楽しめな
い。
修業しなおしておいで。
2
投稿者:いいね
2009/07/23 15:51:51    (UH0sCDWB)
興奮する。
自分はいくつなの?
42歳のおばさんは誰に似てる?
他の親戚とのことも書いてよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。