ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/12 10:59:04 (N4.j1P.B)
従姉が「友達と旅行に行くから、あさってまでママ一人だよ」と含み笑いをし
て伝えて来たので、叔父が出張中なのを知らないふりをして、叔母の家にワイ
ンを持って遊びに行った。子供のころはよく泊まったものだ。一緒に風呂に入
っ時の豊満な乳房が忘れられずに、ずっと淫らな感情を抱いていた。長年の想
いをとげるチャンス到来。不良の従姉に感謝!深夜、叔母の部屋に忍び込む。
ワインがきいて熟睡している叔母に目隠しをして両手首を縛る。途中、目を覚
まして暴れるのでビンタをはって押さえつけ、ゴムなしで2度続けて犯す。肩
で息をしている叔母からおりて、電気をつける。ビデオカメラをセットしてか
ら、目隠しをはずす。闖入者が俺と知った叔母は「こんなひどいことして、姉
さんに言いつけるから」と泣き出す。「ふん、かまわねえよ。おふくろも叔父
さんも、きっとあんたが誘ったと思うだろうからな」今度は後ろから犯しなが
ら、髪を引きつかんでビデオカメラに向かせ、顔を赤らめて喘いでいるところ
を延々と撮る。「いい表情だぜ、叔母さん。叔父さんに見せたいな」「いっ、
いやー」それから2晩、食事も用便の時も縛ったままの叔母を様々な格好をさ
せてたっぷり撮った。その間、10数回(ケツ穴4回)やられた叔母は涙もか
れ、声も出ないようになってしまった。こいつもうおれの奴隷だ。いつでも呼
び出してオモチャにしてやる。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:名無しさん
2009/06/12 23:01:36    (n5HOYZ3k)
妄想はおなかいっぱいデス。
7
投稿者:甥っ子
2009/06/12 22:57:11    (OsZLyaRS)
あぁぁぁ~俺はバカ
6
投稿者:(甥っ子)
2009/06/12 14:44:33    (/ecsO4ir)
(無名)の方にお答えします
ご質問 あほか

答   はい、アホです
5
投稿者:チャンプ
2009/06/12 13:48:26    (3YRw6mfX)
いい、いい。ポチャリ中年大好き。俺もやりたい。交換するものはないが、金払う。
4
投稿者:
2009/06/12 12:48:16    (Ly.6UCo4)
強姦野郎ふぜいが
3
投稿者:ははは
2009/06/12 12:41:21    (Km7nRUui)
同じく同感
2
投稿者:(無名)
2009/06/12 12:31:08    (0vNvgSVf)
あほか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。