ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/21 14:37:27 (8Ds/hAWl)
私は以前から中国長期出張が多くて、現地で知り合った21歳の女性と恋仲に
なり、中国正式駐在を期に、もともと破局状態だった妻と離婚調停にて離婚し
て同棲状態だったその中国の女性と正式に結婚したんです。


私は35歳。若くて可愛く、家庭的な彼女と結婚生活をやり直したいという思
いが強かったんです

別れた妻とは違い、私に従順で、求めれば朝からベットでいちゃつくという関
係に酔いしれていました。

ところが、その中国人妻の義母との関係にはまっていくことになったんです。

義母といっても丁度40歳で、私とあんまり歳が代わりません。以前の中国は
若くして結婚して子供を授かる人が多かったので、母親が若いんです。

この結婚には、私が日本人で収入が中国人からすると桁違いという要素がうま
く作用したという面も確かにあります。一人っ子政策が徹底されていない時の
彼女には妹と弟がいて、それぞれまだ高校生と中学生です。
奥さんは生活費援助を直接私に言いませんが、実家の義母家族は、私が日本人
で収入が高いから、月3万円(中国人の月収に相当)を援助してもらえない
か・・などの催促を奥さんにしているみたいだったんです。
私は、そのへんの中国のパターンは、臨機応変に対応していました。

一度、彼女の実家に一人で行く機会がありました。出張で行った所が、彼女の
実家まで5時間という距離でしたので、土日が絡んだ時に白タクをチャーター
して行ったんです。
彼女から連絡を受けていた実家は、親戚中が集った、私にしてみりゃ、逆に気
まずい宴会を準備していたんです。
私は中国語をしゃべれるので、皆さんが質問攻め、そして時折、過去の戦争の
話、靖国神社問題、南京大虐殺問題など、うざい宴会、気まずい宴会となった
ものの、私としては義母、義父、義弟、義妹に挨拶が出来ればそれでいい・・
そんな思いでした。
義父は実家から離れたところで出稼ぎをしており、義弟と義妹は街中の全寮制
の学校に通っているということで、日曜日の朝に帰って行き、私は夕方の飛行
機で離れる予定でしたので、それまで義母と2人きりでした。義母とショッピ
ングに行き、私は色々衣服をみなさんの為にかって上げたりしました。

義母は、ちょっと気分が悪くなるくらい、義父に甲斐性がないこと(収入が低
い)などを延々と私に話し、義妹、義弟もまだ学校で学費が大変なこと、家を
建てたいことをこれ見よがしに言ってくるんです。

「娘が日本人と結婚したから、期待してる」という中国独特のパターンです。
中国ではそれが当たり前の価値観・・・つまり働けるものが、お金のあるもの
が家族を養い、援助するのは当たり前という価値観があるから、自分がずうず
うしいとは思っていない・・・。

私は、おはずかしながらその状況を逆に利用する悪知恵がありました。

義母は私と歳が近い・・そしてスタイルがよく、服の上から見る限りでは胸も
大きく形がよさそう・・そしてなによりウエストラインが日本の中年女性と
違って、ものすごくくびれていい感じなんです。
でも、貧乏だから、地味で中国独特の裏地がお粗末な服を着ているからおばさ
んっぽく見えますが、普通に若い服を着れば、私より年下に見えるはず・・。

そんな思いで、私を昼食に義母がこれまで行ったことがないであろう高級なレ
ストラン、そしていろいろ買い物(やすいもんんだけど)をしてプレゼントし
たんです。
その頃から、義母といっても私と歳があんまり変わらないし、生活に対する安
定力などから言えば、田舎の義母などは、私よりはるかに年下の感じがします
ので、自然に、私の方が年上のような言動で、自分の彼女を連れてデートして
いるような感じになっていました。

義母だからということで、恐縮して一定の礼儀ある態度をもつことがなくなっ
ていました。
一緒に歩く時、ドサクサにまぎれて肩を組んだりしたんですが、義母の方も私
が娘の旦那という感覚がないのか?という感じなんです。
私に対して同世代の友人という感じでした。
私は、中国の田舎の義母は普通の価値観ではなく、肉体関係に持ち込むのは、
簡単だという思いがしていました。私は帰る前に2000元ほど義母に渡し
「これ、交通費です。今度遊びに来てください」

日本なら遠慮すると思いますが、義母はお礼は言いますし、恐縮はしていまし
たが、受け取る手は当たり前のような感じで、これぞ中国!という感じでした。

案の定です。
それからしばらくして、義母が私の家に遊びに来たんです。
私の家は、セキュリティー万全の3LDKの高級マンションです。
家賃は会社負担ですので、私の能力や力で賃貸しているわけじゃありませんが
(笑)
義母は、こんな家、外から眺めたことはあっても、足を踏み入れたことなど一
回もないはずで、びっくり仰天したような、それでも娘がこんなところに住ん
でいる・・

それが、娘が幸せに暮らしているという感動ならいいのですが、中国人のこと
だから、「これは、生活費援助が期待できる!」という価値観になっているん
だろうなぁ~と、私は内心、天邪鬼でした。

妻と義母と食事に行く時も、場違いのようなところで食事をして、案の定、い
ろんなお土産を買う義母・・。勘定は私がすることになるんです。

一抹の不安というか、これからいろんな理由でお金をせびられるんだろうなぁ
~と。でも私は一定のところで断る心の準備は完了していますが。。。。

話がそれましたが、丁度、妻が約束があって、義母が来ているのでその約束を
キャンセルしようとしたとき「いいよ、いいよ、俺が今日は相手するよ。どう
せあと2~3日はいらっしゃるんだから、そんな毎日気を使わなくても、俺が
面倒みるよ」といって、私は義母と二人になるチャンスを作ったんです。
仕事を定時で終わった私は、家に帰り、掃除をしていた義母を誘いました。
近くに夜景の綺麗なところがあるので、食事の後に散歩でしたんです。

周りのベンチでは、中国人は人目をはばからずカップルがいちゃついています。
私はすっかり「義母」という感覚がなくなっていました。
義母の肩を抱き寄せて、夜景を見ていると、義母は生まれて一度もみたことが
ない、そして感じたことがない出来事のようで、私は普通に肩に手をかける手
を徐々にいやらしくしていきました。義母も手が何回か胸にあたる行動が気に
なり始めたのか、緊張して私を警戒するような感じになっていきました。

私は、大胆に義母を正面から抱きつき、異常に拒否されれば、いやらしいけど
お金のことを持ち出すことに決めていました。
義母は、「駄目、どうして」という反応でしたが、私はかまわず義母を抱き寄
せて手をお尻に回していました。
間が空いたとき、義母は携帯電話を取り出し、電話しようとしていたので、私
はまずい!と思い、義母に「ごめん。そんなに嫌だった_」と。
義母は、「いや、ちょっと怖かった」と、娘に電話しようとした・・というの
です。まずいよそれは!と思いながら、電話をしまわせ、でも、抱き寄せて、

「本当はあなたの方が私と歳が近いし、娘さんも好きだけど、人生の結婚の
パートーなーとして、やはり歳が近くて安心できるほうがいいのかもしれない」

と、日本人感覚ではとってつけたようなわざとらしいセリフも、中国では有効
であるは良く知ってた私でした。

田舎の義母もそのコメントに対して、持論を私にぶつけてくるんです。
それで、私は、「娘を大事にすることには変わりないから、今日は二人が恋人
同士になるっていうことに同意してくれませんか?」
とうアプローチをしていったんです。日本ではありえないでしょうね・・・。

義母は教養がない分、私のこの言動に頭が回らないというか、逆に一夜だけで
終われば、このわけの分からない状況も終わるし、逆に私に嫌われたりしたく
ないという微妙な心理が働いているんです。

それが分かるので、私はそのまま続けたんです。
そして、私は、近くの旅館に部屋を取ることに。私がパスポートで部屋を取る
間、義母に飲み物を買わせ、チェックインしたことを告げると、義母は最初な
かなか入ろうとしませんですが、強引に・・。

私は、今夜だけの思い出を強調して、義母も観念したようでした。
抱きついて服の中に手を入れたとき、義母は私のなすがままでした。
私は服を脱いで一緒にシャワーを浴びようと誘いましたが、それだけは嫌だ
と・・先に私にシャワーを浴びさせることだけは譲りませんでした。
私がシャワーを浴びている間に、もしかしたら娘に携帯で電話・・その危険
がったので、意地でも一緒に・・。
40歳ですが、脱ぐと胸も垂れてなく、丸々していました。妻とは張りが違い
ますが、逆に私と歳が近い分、親しみのある裸でした。前妻と続いていて夫婦
生活があるとすれば、目の前の義母がリアリティーあるのかも・・

そんな思いが逆に興奮したし、心のどこかで出来れば前の結婚が失敗したこと
に罪悪感というか、後悔の念があったのだろうと、今になってみればそう思い
ます。

そんなことも、忘れるかのように、私は40歳の義母・・普通の田舎の主婦が
どんなHをするのか興奮絶頂でした。一応、娘の旦那という相手にどのような
反応なのか・・・。

キスをして、首筋に口を這わせ、胸に到達するとき、彼女はなんと、自分の手
で胸を寄せ上げるような仕草をするんです。そして胸を揉んだりして、徐々に
口を下に下ろして、最後にアソコの草原に口をやったとき、一瞬手で隠すよう
なそぶりをするも、すぐに手をどかし、私のクンニを受け入れます。

あえぎ声は中国語発音・・・「ヤン!ヤン!」「シューふ、シューふ、」
「しゅわん!あ、シュワン!」というのが、耳につく彼女でした。
H自体、体自体は当然、日本人女性と代わりませんが、普通の中国人40歳ぐ
らいの女性はどんなHをするのか・・それが興奮の一番の興味でした。

中国人の夫婦はどんなHをするのか・・・興味がありましたしたので。
フェラとかもするんだろうか・・・そんな思い出フェラを頼むと、意外にもす
ぐに。私の物を口で・・。
先端をちょろちょろして、あとはずっぽりくわえ込んでピストンすんるんです
が、2回ピストンするごとに、床にむかって「ぺっ!」とつばを吐くんです。
それは、私の妻もそうです。我慢汁や、しゃぶっている時にたまる自分の唾液
が気持ち悪いんでしょう、何回もフェラの最中につばを床に吐くのが、中国人
女性の特徴?

それで、義母に「私を攻めてみてください」「私にしてください」とお願い
し、中国人中年はどのよに私を攻めるのか・・私がマグロになってみたんで
す。すると、私の乳首をチョロチョロなめて、手であそこをぐりぐり・・

それで終わりなんです。

私は、なんだ?終わり?と思いながらも、我慢できなくなって、義母のアソコ
を愛撫し、指を入れてGスポットなどの愛撫を続けたんです。義母は凄く興奮
してくれて私にしがみついていました。そして正常位で注入・・
そして、例の「ヤン・・ヤン・・」というあえぎ声、「はお、はお、シュワ
ン!」という声、バックからすると「あいよ、あいよ、しゅーふ、シュワン」
と・・、そして彼女を上に乗せて注入すると、彼女はその体位が好き?
一生懸命上下にゆれて、快感を得ようとしていました。

生でやっていましたから、イクときは、彼女の顔面に・・
でもそれは、日本人のビデオの世界で、実際顔にかけると、中国人はなれたな
いので、「あいよ!」と嫌がって、何で顔にかけるんだ!みたいな感じで一生
懸命、拭いて、そしてまた床につばを吐いていました。

そうして、一緒にシャワーを浴び、服を着て・・はいてるパンティーが、パン
ティーじゃなく、福助のブリーフのような、洗濯のしすぎで大きくがばが
ば・・何の色気もないパンツでしたが、それが中国人らしいのでしょう。

Hは気持ちいいというより、新鮮でした。

帰り道、なんかよそよそしく、それでもちょっと小腹がすいたと、夜食を食
べ、家に戻る途中に「絶対、娘には言わないで!」と、さすがに念押しされ、
マンションに入ると、妻がもう帰ってきていました。
私に一生懸命お礼をいう妻・・・きまづいぐらいでした。

その夜、妻ともいちゃいちゃ、「今日は駄目、隣にお母さんがいるから」とい
う彼女の言葉に妙に興奮して「いいよ、声ださなければ・」と、そんなシチュ
エーションを楽しみながら、若い嫁さんにまた、私と来た日にゃ、燃え出した
んです。」

義母は数日後、帰って行きました。
案の定、ちょくちょく送金要求じみたことが起こりますが、
私はしばらく一切の送金をやめることにしました。

義母は・・お金を送らない私に態度の変化があるのか、どうでてくるか・・
当然、娘に俺に伝えるよう言ってくるでしょうが、それをうけて妻はどう俺に
切り出してくるんだろう・・・それを見たいと思っています。

なんか、私は天邪鬼っぽく、最低?なのかもしれませんが、心のどこかで日本
とは違う、「疑い」というか、おちつかない価値観が存在する中国での情事で
した。

ずいぶんと、ぐちゃぐちゃ、生活のことまでながなが書いて申し訳ない!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ブラジル
2009/07/03 09:03:39    (sV8XMdt.)
唾をぺッぺと吐くなど、これは作文ではなく本物ですね!!
6
投稿者:イノキ
2009/06/30 09:49:54    (GWiWfzk5)
面白く一気読みしました。
唾を吐く情景などリアルに伝わりましたよ。
続きがあれば是非お願いします。
5
投稿者:ジェイ   jjjaaa
2009/06/24 21:19:56    (0SM0h2on)
凄く興味深く読ませて頂きました。興奮もさることながら中国の性生活がリアルにわかり感心してしまいました(^o^;
今後、続きがあるならまた読ませて下さい
4
投稿者:(無名)
2009/06/22 14:50:04    (hSVO3M4G)
支那をやっつけておやり!
3
2009/06/21 22:14:50    (OCjd7KSA)
素晴らしい内容に感嘆しました。生々しい情景が想像され、いやらしさより
中国人の狡猾さなどが読んでいて正にその通りなので、金であろうともそれ
等を利用し少しでも中国人の浅はかさを自覚させてください! まあ、でも
それは無理でしょうね・・・先の大戦の事を金科玉条として日本を責めて日
本人を委縮させるのは本当にいつも変わらないですよね・・・
そんな連中にいつも迎合してしまう日本人は情けない!
そんな連中に与しないで充分に気をつけて頑張ってください。
続きも期待しています。
2
投稿者:
2009/06/21 22:00:02    (vW75eHBZ)
中国人ってピンキリ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。