ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/21 08:14:40 (BE5UAXjY)
クリを摘んでやると『ああっ!止めないで…義兄さん止めないでくださぃ』と。『由○里は、スケベな女だな』と更に激しくマンコに指を出し入れすると『だめっ…でちゃぅ でちゃぅ だめぇっっっ』と、体をビックとさせ大量の潮吹き。それでも、まだ愛撫を止めず3回ほど潮を吹かせてから『ほらっ…自分ばかりよくなってないで、跪いてしゃぶれよ』ベッドに仁王立ちする私の前に跪き『はぁはぁ はっはい…ご奉仕させて…くださぃ』
可愛らしい手と口で、一生懸命しゃぶる義妹の髪を掴み腰を振り喉奥まで突いてやると『ん~っ んんっ げほっげほっ くるしいよぉ』
『やめるな!続けろ』と再度イラマを続け、逝きそうになったので『逝くぞ!全部飲め!こぼしたら…お仕置きな!』と口内に精子をぶちまけてやると『んんっ んっ…ゴクッ』『全部だぞ』しっかり吸いながら飲み干しました。
1度出したのに、まだ膨張したままのチ○コを目の前に出し『欲しいか?由○里のどこに欲しいか言ってみろ!』『由○里の淫乱マ○コに義兄さんの肉棒を下さい!』『いい子だ!』正常位で入れ、様々な体位で由○里を逝かしバックの時は、ア○ルを刺激してるよと『ダメッ!いいっ…いくぅ』とアナルも使えることが判明し、今では『離婚したら義兄さんと出来なくなる』と離婚は辞め、週三回のsex三昧です。

ちなみに今は、縛りあり、中だしあり、アナルありのパイパン奴隷になっています。

長々とありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/06/23 06:45:19    (MnAs2xMt)
アハハ…たぶん馬鹿なんでしょうね♪♪♪
4
投稿者:汚女湖
2009/06/23 00:07:17    (mVzbnbja)
それだと普通に怪しいが(笑)


普通は剃らせるか、剃るところを見せた方が意味ある。


あなたも馬鹿だが、弟も馬鹿なんだね(笑)
3
投稿者:(無名)
2009/06/22 13:58:13    (hHcVa13F)
弟には、『悦ぶとおもって…』と言わせてますよ(^-^)
2
投稿者:汚女湖
2009/06/21 22:11:11    (Ngx2lims)
離婚もしてないのにパイパンにさせて弟にはどう言い訳させてるの?

義妹がアンタを好きなだけで、弟さんとは別に夫婦仲悪いわけじゃなさそうだし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。