ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/21 07:30:34 (BE5UAXjY)
義妹の由○里は、内山理名似の全てが小さい29歳。
『義兄さん、義兄さん』と、会う度に本当の妹のように接してくれ、妻や弟が疑うくらいの中の良さです。

そんな義妹と、体の関係になったのは2年前。今でも関係は続いています。

2年前の春、体調を崩し仕事を休んでいる義妹がいるのも知らず、弟に頼まれたPCの設定をしに家に行き、合い鍵で家に入りPCの設定をしていると、2階から物音がしました。誰もいないと聞いていたので、『空き巣か?』と思い、静かに2階へ行くと突き当たりの部屋から義妹の声が『…だから今日は休んだ。もう大丈夫だから、明日は、また行くよ』と、誰かと電話しているようでした。
私が来ているのに気づいていないようでしたので、静かに階下に降りあえて、玄関から音を出して家に入り直すと2階から義妹が降りて来ました。『義兄さん?どうしたの?』
『頼まれたPCの設定しに来たんだけど、仕事は?』
『体調悪くて休んじゃった』
『じゃあ、出直すから寝てなよ。薬とか買ってくるか?』
『へいき。ただの2日酔いだし。もう落ち着いてるか』
『そっか。酒好きだな~』なんて、たわいもない話をしながら、PCの設定を続けていると、義妹から『離婚したいの…○○と。子供は引き取るつもり』突然の話に『そうか。そうか…はっ!?どうした?何があった?』と、聞く私に『義兄さんが好き。義姉と仲良くしてるのみると辛いから。○○にも悪いし』と、突然の告白(?)。沈黙する私に『結婚する前から好きだった。義兄さんと結婚したかった』と半泣きに…。急に義妹が、私の胸に抱きつき泣き出すしまつ。
そんな義妹を愛おしく感じ、そのまま抱きしめました。
義妹は、顔を上げ私を見つめ私は…その義妹の唇を奪ってしまいました。
義妹も、私のkissを受け入れ舌を絡めしばらくそのままに…。私も理性をなくし、『いいのか?』『義兄さん抱いて…後悔しないから』『わかった』と、義妹を抱き上げ弟夫婦の寝室へ。義妹を脱がし、何度も唇を重ね、首筋から乳房へ舌を這わせ2児の母とは、思えない綺麗な可愛らしい乳首を口に含み舌で、転がし歯を立ててやると『あぁっ…義兄さん もっといぢめて…あんっ』義妹はMだと思い、『由○里は、変態だな…○○以外の男に抱かれて感じるなんて』
『いやぁっ…いわないで いぢわる』
すでに、マンコに指をいれかき混ぜていた指を止め『じゃあ、止めるか?こんなに濡らして止めていいんだな?』
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。