ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛しの義理母

投稿者:春ウララ ◆mPFMdlDEaY
削除依頼
2009/05/01 05:59:14 (yTKr0JN7)
義理母 百合子53歳 現在一人身で役所勤めである。 西川峰子似な顔立ちで熟年ながらの大きいバストからは、白いブラウス越しに浮き上がる乳首。 制服のタイトースカートからは、大きいパンパンな尻に小さめな下着が、中央寄りに浮かび上がるパンティライン。 孫に合いたいと仕事帰り頻繁に立ち寄る義理母。 仕事帰りの団子結いの髪と生足の姿からは、普段接している姿とは まったく違う臭いがしていた。 薄い香水より甘い感じの汗臭さ なんとなく首や耳 脇や股を想像してしまう臭い これがフェロモンなんだろうか。 今日も義理母が来る!  ドキドキしてしまう。 「ピンポーン」 来たっ! 出来る限り近くで接したいと娘を抱き待ち構える。「マナちゃ~ん」取れ落ちかかった化粧 緩い胸元 白い生足 俺の目の前で も~クラクラだ。  すると義理母は 「ねぇパパ車のナビが変なの ちょっと確認してっ」 孫を奪いたいのか珍しい用立てだった。 俺は早々と車に ドアを開けるとすべて義理母の臭いでいっぱいだった。 運転席には義理母のカバンが 寄せようと持ち上げると中身が? 義理母が脱いだであろうパンストがクシャクシャに押し込まれていた。 引っ張り出してみた もぅプンプンだった! 即座にアンダー部分を? 股部分に染みが2センチ位  触ると湿っぽかった。 染みを鼻にすると ツンとした甘い臭いだった。 俺はフル勃起に手が伸びてしまう! 戻そうとカバンを開くと 奥にスーパーの袋が? 中には白いレース模様? 見ただけで下着と判断した! 辺りを見て、急いで開けた? プラスチック系に甘く凄い臭いだったっ 履き替えだとは思ってもいなかった! アンダーの所に一本薄いのストレートの陰毛が刺さっていた。 食べてしまった! クロッチ部分を拡げた・・・・ 真ん中には 判透明なゼリー状な物が それを包むように 黄土色な染みが そのまわりに濡れた後が 指でなぞると グチュグチュしていた 鼻に・・・甘いと尿の臭い クロッチに舌を・・・甘いだけとしか感じない 感じられない味だった! 鼻に付け口に寄せ舐めた すべて綺麗に・・・ すべて綺麗に元通りに戻して 勃起も治まらぬまま義理母の元へ・・・・ 「パパ 変でしょ ど~だった?」 設定に日にちと時間が必要だょ 「やっぱり車屋さんに?」 俺出来るよ 毎日寄ってくれればっ! 「助かるパパお願いっ」 食事もして車に乗り込む義理母は、これから俺を意識するだろう! お土産に車のゴミ箱には 俺の精子が付いたテッシュと臭いを・・・・ 明日も明後日も・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変な
2009/05/03 00:47:20    (e.agSV/G)
そんな事して満足してるの、
どうして義母を抱く思案をしないの色々方法は有る筈
例えばパソコンを義母の家で教えてあげるとか
義母も1人身で悶々としてるはず、
まずは彼氏居るかどうか調べる事、吉報待ってます。
3
投稿者:義母下着
2009/05/02 14:08:03    (MqteKi.0)
ものすごく興奮しました
また報告お願いしまッス
2
投稿者:変態
2009/05/01 19:48:54    (TegKqmju)
俺もクロッチ舐めたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。