ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/12 22:04:12 (u/mNkxWu)
先月末からの長いゴールデンウィーク。俺は会社の休みが、12日間もありました。横浜に叔母の由香利さんが住んでいて前から由香利さんの家中の模様替えを実家の母から頼まれていました。
俺は『せっかくの休みなのに…、ゆっくり寝ていたいよなぁー、』俺は渋々、由香利さんに電話を入れ家に向かいました。叔父が車の事故で亡くなって2年。
叔父は母の弟でした。叔母は家の中を模様替えしたいから俺に手伝って欲しいみたいな話しを前々から母にしていたらしいのです。
叔父夫婦には子供が無く生前、叔父が次男の俺を養子にしたいと母に良く言っていたそうです。
『こんにちは!』
『いらっしゃい。わざわざ来てくれて、ありがとう。』
俺は2年前に見た、叔母の変わり様に、驚きました。
結構、綺麗になっちゃって内心『へぇー、いいじゃん、』とスケベ心が働きました。
『さあー、上がって、まあちゃん、見ない内に何だか、すっかり、いい男になっちゃったね、』
『いやぁー、由香利さんだって、結構、変わったね!?』
『ふふー、そうぉ?』その日は少しだけ家具を移動して一緒に食事をしながら話しをしました。
旦那が居ない2年の間に女って変わるんですね?
前なんて本当にオバサンて感じだったのに…、少し短めなスカートなんて穿いてたりして…、
『どうぉ?仕事の方、忙しい?』
『まあまあかな?』『由香利さんの方は仕事忙しい?』
『うん、保険は今、中々ね…、』
『そうぉ!今、皆、大変だからね!』
『ねぇ!ところで、まあちゃん!保険、応援してくれないかな?私、3ヵ月分、払って上げるから、ねぇ!悪い様にはしないから。』
悪い様にしないからって?
俺は由香利さんの短めのスカートから伸びている生脚が気になっていました。
食事を終え片付けが終わると由香利さんは先に『悪いけど先に、お風呂入るわね!』と言い入ったんです。
そして由香利さんが上がって暫くして、次に俺が入ってると浴室の引き戸が意気なり開いて由香利さんが『背中、流そうか?』
正直、焦りました。俺、由香利さんの生脚、見て想像してたら勃っちゃってて…、『あっ、う、うん、でも…、』
『いやぁーね、何に焦ってるのよ!そんな隠したりして、』『い、いやぁー、でも…、』『悪い様にはしないからって言ったでしょう?でも厭だったら無理には頼まないけど…、』ここまで来て、悪い様にはしないって言葉の意味が知りたくて…、
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。