ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/11 20:01:51 (KYqAT9hY)
続きになります。


それからというもの、彼の目を盗んでは義父母は私をイヂメたり、
犯したりという日々になりました。
イヂメといってもご飯などは私を召使かのように使い作らせて、
ご飯などは文句を言わずに食べてくれるようになったものの、
性的なものや陰湿なイジメに変わりました。

義父は彼が出勤した後や、お風呂に入っている隙を狙って、
フェラさせたり犯したりが当たり前になりました。
朝は彼が出勤した後、義父母の部屋に行き、
義父を起こして服と下着を脱がせたとフェラさせられてから、
私が着替えさせます。
義母も私に服や下着を脱がさせてから、
義母のオマンコやアナルを綺麗にするという名目で舐めて綺麗にさせられます。
その後服を着せて食事ですが、
私は一緒のテーブルには座れず、小さな机で食べさせられます。
毎回ではないですがたまに、義父が「栄養剤だ。」と言ってザーメンを私のご飯に
かけてきて、
それを食べさせられる事もあります。
飲み物はもらえず、義母に「お水を飲ませて下さい。」というと、
トイレに連れて行かれ、
便器の中に顔を押し込まれて中の水を飲まされる事もあります。
お風呂で「シャンプーだ。」と言って、頭からオシッコをかけられる事もありま
す。

そんな生活が続いて数ヶ月経った頃、
義父は近所でも特別仲の良い男性2人を連れてきて、
あろう事か3人で私を犯しました。
「学もない、淫乱な女が嫁だと、せめて浮気をしないように近しい人間が管理しな
いといけない。」と、ニヤニヤしながら3人は言いました。
それからは昼間にその2人が来て犯す事も多くなり、
主人がいない日は泊まりで一晩犯し続けられる事もあります。

でも万が一に備えて中出しをするのは彼と同じ血液型で、身内の義父だけ。
他の2人はオマンコには中出ししません。
その代わりと、彼にもさせた事がないアナルを2人に開発され、調教されまし
た・・・。

そして、
3人にされるようになってからは、
昼間に離れた街の大き目の公園などに連れて行かれ、
露出させられるようにもなりました・・・。
コート1枚だけ着て車外に出て、
チラホラ人気もある公園でコートを開いてみたり、
時にはコートもすべて脱いでみたり、
ローターどころか、バイブを入れてベンチにM字で座らされ、
それらを写真などに散々撮られました・・・。

後で見せられましたが、
義父達はその写真を顔が知ってる人なら分かるような、
細い目線を入れただけの写真をそういう人が集まる画像の貼れる掲示板に投稿して
いました。

あとは、
公園でオマンコとアナルにバイブを入れられた状態で貞操帯をしてカギで止められ
た上で、
公園の男子トイレに裸で放置された事もあります。
大便器のところに座らされて後ろ手にパイプに特殊な錠の手錠をされ、
誰かに連れて行かれないようにだけされました。
全裸で貞操帯を付けた女が後ろ手に手錠だけされて放置されているんです、
股間からはバイブの音が「ブーブー」と鳴っています、
入ってきた人達は私を助けるどころか散々犯しました。

そんな日々を私は強制され、
でも彼にはけして言う事はできませんでした。
とてもではないけど言えませんでした・・・。

私はそんな事をされ続けて、当然妊娠しました。
お酒の弱い彼には「酔って勢いでHした時、中で出したじゃない。」と、ごまかし
ていますが、
実際には彼とは義父達ほどSEXしていませんし、
彼はほとんど中出しした事はありません。
9割以上の確率で赤ちゃんは義父の子だと思います、
義父もそう言っていますが、義父は「息子の子として産め。」と言いました。
私はこのまま義父の子を産み、
これからも義母にイヂメられ、
義父とその友人2人にも奴隷同然に犯されていくんだと思います・・・・・・。

学生の頃、女友達とHなビデオとか興味本位で見たりして騒いでいましたが、
まさか自分がこんなビデオにあるような事になるとは思いませんでした・・・。


簡単に出来事を書き綴ってしまいましたがもし、
「○○の部分をもっと詳しく・・・」というような声があれば、
出来る範囲で書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:サダ
2009/09/06 02:22:58    (xg3pjeTN)
どこに住んでいるの?助けに行くよ助けたときに旦那の両親をぶん殴ってやるよ!ついでに旦那も殴ってやるよ♪
8
投稿者:サダ
2009/09/06 02:17:12    (xg3pjeTN)
そんな奴ら殺してやりたいですね!旦那と別れてオレの所へおいで!
7
投稿者:マサ ◆oNWAdt9EtU
2009/05/15 22:11:54    (JFS2Ypo4)
ちなみに何処の県の人なんですか?公園とかでやって近所の人にばれないん
ですか?
6
投稿者:さぎ ◆dTmjeVucWk
2009/05/14 15:55:31    (rKG/Pluj)
貞操帯してるのに、どーやって犯されたんだよ(笑)
頭悪過ぎだし。
もういいから。
5
投稿者:さきへ
2009/05/13 10:32:10    (ybBxPOFP)
やっぱりまんざらイヤではないのですね。イヤならさっさと家を出るかする
でしょう。それともこの話は奇譚クラブの小説ですか。?次回に
返事書いてください。
4
投稿者:宮城太郎
2009/05/12 12:39:33    (8Mr3WCSj)
何の為に結婚したの?
3
投稿者:(無名)
2009/05/12 03:16:30    (ag38Ge9/)
でも本当に嫌なら離婚するか 離婚が無理なら別居すると思うのですが…今だに同居しているとなると調教されて喜びを感じているのでは?
2
投稿者:正義のおやじ
2009/05/12 01:05:16    (gaQvAVxJ)
貴女は何歳ですか、
何日ごろからこの様な仕打ちを行われて居るの、義父が犯す行為を
始めた何時から、近所の男を連れてきて犯されたのは何日ごろから
今、妊娠何ヶ月ですか、
そのほか色々酷い仕打ちをされていますね、
貴女はどのようにしたいのかな皆さんに助けてほしのかな相談に
乗って欲しいのでしたらすぐ返事を書きなさい、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。