ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/11 17:20:50 (KhiCR.bd)
初めて投稿します。


2歳上の兄貴が3年前結婚したのは、俺より4歳若い子。
兄貴の嫁なので、義姉になるが、どうみても妹って感じ。
実際に、兄貴がいないところでは俺のことをお兄ちゃんって呼ぶし、俺もその
時はみゆきって呼び捨てにしている。

二人は実家から少し離れたマンションで二人暮らし、子供はまだいない。
兄貴は月に数回出張に出かけることがあるので、その時に遊びに行ったり買い
物に付き合えと呼び出されたり。
一番の目的は酒を飲む相手が欲しいってことなんだけど(兄貴は酒が全くだめ)
そのまま泊っていくこともあったけど、さすがに兄貴の嫁っていうことで変な
気持ちにはならないでいた。
(たまに脱いだ下着をオカズにしてたけど、兄貴はすごい怖い存在なのでw)


金曜日の夕方から日曜の夜まで兄貴が出張に出かけたので、いつものように呼
び出しを受け、みゆきが好きなワインとチーズを買って遊びに行った。
この日のみゆきは結構機嫌が悪くて、どうやら実家に行ったら孫の顔が早くみ
たい・・・といったことを親に言われたらしく。
酔った勢いで、「兄貴とはHしてないの?」と聞いてみたら、最近はあんまり
していないとの返事。
その時は軽く聞き流してたんだけど、その後も愚痴は止まらなくて。
兄貴とのHはどうだとかこうだとか言い出したので「もしかして溜まって
る?」っていうとあっさり認めた。

そうなるともう、ダメな兄貴の代わりに弟が頑張ってあげるって話。

みゆきの隣に座ると、しなだれかかってきたので、肩に腕をまわしながら一緒
にワインを飲み。
口移しでワインを飲ませあったりすると、みゆきはまったく抵抗する気がなく。
服の上からでもわかる胸の膨らみはEカップなので、後ろからゆっくり包み込
んで揉みほぐしていった。
目を閉じてるけど決して嫌という表情ではなく、声を我慢してるようなので、
どこまで持つかな?といじわるするようにブラとセーターの上から乳首を探し
当て。
重点的につまんだりひっぱったりしてると、すぐにあえぎ声を出して。

焦る気持ちを抑えてゆっくりみゆきのセーターを脱がして、ブラの上から再び
乳首を重点的に愛撫すると、自分からブラをずらして直接触ってほしいとおね
だり。
顔をうずめて胸で挟んでもらったり、赤ちゃんみたく乳首をしゃぶったりして
ると、急にびくん・・・って震えて、どうやら1回イッたみたい。
胸は感じやすいのだけど、兄貴はあんまり愛撫してくれないらしい。

膝の上に座らせて、後ろから胸を愛撫しつつキスを繰り返すと、自分から俺の
息子を触り始めて、硬さや大きさを確かめ始めた。
兄貴と比べると太さは負けているらしいけど、長さと固さでは勝っているらし
い(笑)
自分からスカートをめくり、すでにシミになっているショーツ越しにこすりつ
けてきたので、お互いの服を脱がせ合って裸になり、69の体制になった。

みゆきのワレメをじっくり鑑賞したけど、きれいなピンク色。
兄貴が初めての男で、結婚するまで処女。そして新婚早々から出張であんまり
Hしていないということで、まだまだ使い込まれていないっていう感じ。

じらすようにワレメには触れずに回りからゆっくりキスをしたり撫でまわしたり。
蟻の門渡りあたりをいじられるのがすごく感じるらしく、そこを攻めるとすぐ
にイクことを発見。
フェラも息子をしごく手も止まって、潮を吹きながら休みなしで2回イかせた
ら、さすがにぐったりして。
やりすぎかな?と思って抱きしめながら、口移しでポカリを飲ませたら、すっ
かり蕩けてた。

落ち着いたところでフェラ再開になったけど、兄貴にもほとんどしていないと
いうだけあってテクはない。
それでも一生懸命俺の息子を喉の奥まで飲み込む姿は興奮するので、みゆきが
欲しがったからそのまま口に出すことにした。
初めて飲んだ精液の感想は美味しくなかったといって笑ったみゆきが可愛く
て、息子はすぐに勃起。

ゴムは付けようと思ってたけど、安全日だから平気・・・という一言に負けて
生で挿入。
みゆきのワレメは大洪水なのであっさり挿入できたけど、途中から締め付けが
きつく。
膣全体がきついって言うよりも、ところどころきつい部分があるって感じ。
長さで兄貴に勝ってるせいか、一番奥まで貫くことができて、みゆきも我慢し
ないで声を出しまくり。
フェラで一度出してなければ、イきそうなくらい気持ちがよくて、時折体位を
入れ替えるふりをして抜かないと中だししてしまいそうな程。

みゆきを先に行かせてから、出るっと思った瞬間に抜こうとしたら、みゆきが
足を絡めてきて抜けないようにしたので、そのまま中だし。
安全日だから中じゃなきゃだめっていうみゆきは、きっと本当はHが大好きな
んだと思った。

一度やっちゃえば、もうお互いに理性なんて残っていないわけで。
結局そのまま朝まで何度も抱き合って、一度中に出したのだからということ
で、それ以降は全部中だし。
みゆきは特に対面座位が気に入り、俺も大好きな体位なので、フィニッシュは
これっていうのが決まりになっていた。

朝方になって、いつもなら夫婦が寝てるベッドで俺とみゆきは裸のまま抱き
合って眠り。
昼過ぎに起きたところでそのまま、またHを開始。
日曜の夕方、兄貴が帰ってくる直前までずっと抱き合ってました。

きっとこれっきり、酔った勢いなんだろうなって思って兄貴の家を出たけど。
今朝になって、「今週末も出張だって(ハートマーク)」というメールに、
ウィンクしたみゆきの笑顔の写メ。

どっぷりはまりそうです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロ
2009/05/18 07:35:41    (HRM7L2w0)
すげー
これマジなの?
続き願います。
2
投稿者:まこやん
2009/05/12 06:50:40    (wqWAaIk6)
かなり良かったです!
でも嵌めた日が安全日なら、次に逢う時はアンネの日じゃないっすかね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。