ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/10 13:12:19 (yC6QP49u)
新婚1年の28歳の会社員です。 主人は1月に中国へ転勤、私に仕事があ
ったので単身赴任しています。
私は結婚前からセックスは好きで、相手にも不自由はしませんでした。
女性の方なら分って下さると思いますが、主人が赴任してから毎晩寂しく、
身体も芯から疼くようなことがありました。

2月に会社の飲み会があった日、アルコールの後押しもあったのか帰りに後
輩の子をホテルに誘ってしまいました。
久し振りのセックスの悦びを味わい、心も身体も充たされた気分になれまし
た。 
若い彼はタフで、ホテルで3回戦まで頑張ったのに次の日に誘ってきまし
た。・・私も女として少し嬉しかったですが。

そして彼と何度目かのデートでコンビニに寄った時、全く偶然に主人のお父
様と会ってしまいました。
挨拶もせずコンビニを出て、そのあと動悸が治まり冷静になれるまで暫く時
間が掛かりました。 
彼とはそこで別れ、お父様の携帯に電話しました。 電話するのは初めてで
したが、「相談したいことがあるので、今からマンションに来ていただけま
せんか? 詳しい話はあとでします」とだけ伝えました。

結婚生活のピンチです、何としてもお父様を味方につけなければと思ってい
ました。
お父様がマンションに着かれてから、私は会話も無しにしがみつきました。
 「何があったんだ、話してごらん」と言われても、私は止めません。 私
の手がお父様の股間を捉えてからは私のペースになり、私の全てのテクニッ
クを使って奉仕しました。  寂しいんです、お父様に毎週来て欲しいとお
願いし、それから毎週水曜日はお父様との日になりました。
お父様は、持ち物は立派だし持続力もあって、私の身体も満足させて戴いて
います。 出張という理由で私のところに泊られる時は、あなたと呼んであ
げています。 色々プレゼントして戴いたり、優しくして戴いたり、お父様
と関係が持てて幸せです。

後輩と、もう一人コンビニでバイトしている人とのプレーも続いていて止め
られないですね。 主人が帰国してからのことが心配ですが、先の事は暫く
考えず、身体に正直に過ごしたいと思っています。
淫乱な悪妻より

それと一度過激なプレーをしたことを。
お父様の希望で、コンビニの子を呼んで三人でしたことがあります。 男同
士のライバル心なのか、二人ともすごくて何度も逝かされ、乱れてしまいま
した。 最後お父様の上で抱かれていたら、コンビニの子に後からお尻に無
理矢理入れられて。
後は経験無いことは無いのですが前と同時なんて、もう充分でした。 
次の日は体調が悪く会社を休みました、お父様も頑張り過ぎで疲れたよう
で、それから三人の要望はありません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:レクサス
2009/05/10 21:12:02    (mjInbz5a)
読んでて、嘘臭過ぎますもう少し努力が必要ですネ
2
投稿者:(無名)
2009/05/10 16:24:16    (T3pvgdoc)
まあ、作り話にしたら上等かな有り得ない設定だから、興奮しなかったけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。