ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母夫婦と②

投稿者:ゆみ ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2009/05/09 19:13:17 (tOJ6l9Bu)
大学が決まり、ようやく一人暮らしが出来ると思ったやさき、叔母夫婦から自分達の家から大学に通わせたらどうかと両親に電話があり、その方が安心だからと、両親も二つ返事で叔母夫婦にお願いしていました。私は、結局、叔母夫婦の家から大学に通うようになりました。実は、これが叔母夫婦の企みだとは知らずに。(叔母は、私の母の一番下の妹でまだ当時35でした)叔母夫婦の家から大学に通うようになり、最初、普通に接してくれていたんですが、時間がたつにつれ、私の前でも夫婦で見境なくイチャイチャするようになっていったんです。私も夫婦だから仕方ないかとあきらめていたんですけど、どを超えて、お互いの性器を舐めあったり、娘のあゆちゃんにまで叔父は、キスをしたりするしまつでした。私は、そのような時は、部屋に戻るようにしてました。また、叔母夫婦がいないとき家庭教師が来てあゆちゃんとエッチしているのを偶然見てしまいました。その夜、あゆちゃんが私の部屋に来て、勉強を見てほしいと言うので見ていると、彼氏いるのとか、エッチしたことあるのとか際どい事を聞いてくるので軽く流して起きました。それから、数日後いよいよその日がきたのです。③に続く
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。