ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱義母① ②

投稿者:鳥居 秀美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2009/05/18 09:55:29 (KUoUjwtd)
オレが12歳の時、亡父が再婚した相手は、スナックのホステスだった女性で
す。外には干せないような派手な下着、悶える嬌声はオレの部屋まで聞こえ
てきました。親父との情交が終わった後、トイレの入り口でバッタリ義母と
出会った時、濃い化粧と黒い下着姿の義母に、欲情してしまった事がありま
した。それから5年後、親父は癌で呆気なく他界し、現在はオレと義母二人の
生活です。
スナックのホステスをしている義母は、同伴だアフターだと行って、明け方
近くに帰宅する毎日です。今朝も5:00頃帰宅して今も爆睡中です。
素っ裸で寝ている義母の寝室は、精液の匂いが充満しています。多分、ホテ
ルに連れ込まれて男の玩具にされ卑猥の限りを尽くされて、義母も男にしが
み付きながら悶え乱れて、膣奥に精液を注がれたんだと思います。
他人に汚された義母の姿に俺は欲情してしまうんです。他人の精液がまだ残
っている義母に嵌めた時、今まで以上の興奮を覚えたオレって、絶対変態な
んだと思っています。

お腹が空いたのか長い髪を乱して、真紅の紐Pと真紅と黒のキャミ姿で、やっ
とご簿が起き出した。「母さん、昨夜も男と一緒かい?」ってオレが聞いた
ら、「お店が暇で良いお客さんだから・・・抱かれちゃった!」だってさ。
「飯食ったらオレにも抱かせろヨ」って言ったら、「汚れたまんまだからお
風呂に入ってからネ」って言うんだ。「オレ、男に汚された母さんがいいん
だヨ。ローションをイッパイ塗って・・・そん中に嵌めたいんだ」
これから義母を精液塗れの淫乱女として、風呂場のマットで犯すつもり。
○んこに嵌めるかアナルに嵌めるか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけ
2010/06/20 13:03:02    (fF2P1DKg)
私も興奮しています。私もそのお母様と一晩マンコしたみたいです。
3
投稿者:
2009/05/18 22:50:11    (4p7HDltf)
オマンコ臭いよ
2
投稿者:(無名)
2009/05/18 12:58:10    (ks2UZdxC)
外国の方ですか?
日本語が不自由ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。