ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未亡人の義叔母

投稿者: ◆fabsX4siAE
削除依頼
2009/05/04 09:35:44 (6H1EQq7c)
昨日から嫁(33)さんと娘は、近所の仲良し主婦三人組で旅行に行きました。

義母(55)の妹の義叔母(48)が住んでるので、嫁さんが留守の間(二泊三日)GWで休みなので泊まりに来てます。

三年前に義伯父が他界してるので、義叔母の皐月さんは未亡人になりました。

皐月さんは、子供に恵まれず一人暮らしです。

お昼は皐月さんのマンションで、一緒に食事を採りました。
皐月さんは、美人でもブスでも無いんですが…?
出産経験が無いので、スタイル抜群で豊な胸や尻が魅力的です。

私は皐月さんより 6才年下ですが…?
同年代と言うか 30代後半に見えます。

服装も若く露出が多い物を好んで着てます。

胸元をU型に大胆に開いたグリーンのシャツに、両サイドにスリット入りのデニムのミニを穿いてました。

胸元やミニの奥から下着が見えますが、一切何も気にする事なく堂々としてます。

私は皐月さんに逢う度に、目の保養として楽しませて貰ってます。

普段なら昼飯か夕飯を食べさせて貰ってましたが、今回は泊まりだったので夕飯を済ませてから!

一人で近所の居酒屋に飲みに行きました。

4時間近く飲んでたので、酔っ払って3時近くに帰りました。

リビングで横になってると…?

ピンク色のシースルーミニ丈キャミ&Tバック姿の皐月さんが居ました。

『シャワーで汗流してから寝なさい~?』

皐月さんが脱衣所に連れて来てくれましたが、中々 服が脱げないで居ると!
皐月さんが服と下着を脱がせてくれました。
身体を洗ってると、ドアが開いて
『背中と髪の毛は洗ってあげる…』
背中を洗い始めてくれました。
一度 身体を流してから、頭を洗い始めました。

風呂場の鏡にTバック以外は、裸の皐月さんが写ってたんです。

プルンプルンと張と弾力ある乳房を弾ませて、上を向いた乳首も小さく乳倫も綺麗なピンク色でした。

酔ってましたが…?
肉棒が大きく膨らみ硬く勃起してたので、両腕で隠してました。

頭を洗い流し終わると、『酔っ払ってて40代なのに…?こんなに凄~く元気なんだね…?』
皐月さんが肉棒を握ると、股間に顔を近付けて口にくわえ込むと!嫌らしい音を発ててシャブって来ました。
両手で乳房を鷲掴んで揉んだり、乳首をコリコリ摘んだり!引っ張ったり…、内腿から焦らしながら割れ目を触ると!
凄い量の汁でヌルヌルで、グチョリでパックリ口が開いてました。
風呂場で皐月さんの悩ましい喘ぎ声を響かせてました。色っぽい声や禁断的な行為に興奮してたので、我慢限界で立ちバックで後から激しくパーンパン、パーンパンと腰を振り続け。我慢出来ず5分位で…
『逝っちゃう?我慢出来ない…?』
皐月さんに…
『中で沢山出して~!お願~い…』
二人同時に発射しました。暫くハメたまま余韻を楽しんでから、身体を洗い流して!
暗黙の了解で皐月さんの寝室で、お互いの身体を2時間前まで求め合ってました。

皐月さんはグッタリ疲れた様子で寝てます。
私もこれからお昼頃まで少し寝ます。

天気が良いので…、家から離れた遠くのデパートに行って来ます。

エッチな服装で行って来ます!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名2
2009/05/09 17:58:40    (jvNoMn.N)
>義母(55)の妹の義叔母(48)
どんな関係になるんだろ? 単なる他人?
3
投稿者:(無名)
2009/05/09 13:37:13    (UOZu7aJx)
ん?
小学生?
それとも外人さん?
2
投稿者:たくや
2009/05/07 08:57:44    (7kM3uAgW)
見たいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。